※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠34週目で体調不良で悩んでいる女性。眠れず無気力で産休を楽しめず、娘から風邪もうつり体力低下。産後後悔しないか不安。

あっという間に妊娠34週目。子供は2人予定なのできっとこれが最後の産休。コロナに気をつけつつ色んなところにランチして友達とも沢山会って家の片付けもして…と張り切っていたのに、貧血すごいし体が重たいし夜もぐっすり眠れないから元気が出ないしで何にもやる気が起きず、ただダラダラ過ごして毎日が過ぎていくのが悔しくて泣けてきます…。
しかも数日前から娘の風邪を貰ってしまったようで、咳と鼻水が止まらず更に体力が奪われます😭

妊娠後期、こんなにハードだったっけな?😭
眠たいのに眠れないのが一番しんどい😭
マタニティライフを楽しめる余裕が0です😭
もう早く産んでしまいたい😭
まとまりのない文章ですみません、生きるのだけでも精一杯ってくらい無気力なの私だけですか😭頭も体も全然働かない😭
あーーーーきっと産んだ後に「もっとひとり時間を楽しんでおけばよかった」とか思うんだろうなあ…

コメント

さらい

産むまで吐いていて死んだように生きていました。キラキラしたマタニティライフを送ってる人が羨ましかったですね。

• りんりん

りんりん

産む直前まで悪阻で苦しんでいたのですね…😭それはとても辛かったですね、本当にお疲れ様でした😭
    私も充実したキラキラマタニティライフを送るつもりであれこれ計画はしていたのですが、30週に入ったあたりから何もやる気が起きなくなってしまい入院バッグの準備すらまだ出来ていないという…😭

• 9月13日
清華

私も今回が最後の妊娠です
3人目にしてつわりが1番ひどくて初期は干からびており、中期に少し元気になったけど切迫体質だから気になっちゃってあまり動けず後期に入って後期つわりでダウン😂
最後の妊娠だから上2人でやってない戌の日参りとかマタニティフォトとか〜って思っていたのになにもやる気が起きません
妊婦ってこんなにハードだったっけ??って私も思っています🤣

• りんりん

りんりん

3人目尊敬です😭✨
    私も、1人目の時悪阻なんてほとんど無かったから余裕〜と思ってたら今回は重くはないけど食べ悪阻があり辛かったです😭
    なんとなく1人目の時より軽く済むだろうと甘く考えてたので痛い目みました🤦🏻‍♀️
    わかりますわかります!!!私も考えてみたら今回お腹の写真なんて1枚も撮ってません😂😂そんな余裕ないですよね泣

横になるのもしんどいし座りっぱなしもしんどいし、もう困っちゃいます😭

• 9月13日