※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岡山愛育クリニックで計画無痛分娩を検討中の初産婦が、分娩日の決まり方や予定日過ぎの経験について相談しています。他の方の出産タイミングも気になっているようです。

岡山愛育クリニックで計画無痛分娩をされた方に質問です🥲

先日36w6dの検診で子宮口が全く開いていなかったので
分娩日は決まらず翌週へ持ち越しになりました🗓
その時に予定日すぎるかもね〜と軽い感じで言われたのですが、
みなさんはどのタイミングで分娩日が決まって、
何週のときに出産されましたか?
予定日過ぎの分娩日だった方はいらっしゃいますか??

他の方は38w付近で産んでる方が多いイメージだったので
気になってしまい、、🤧

ちなみに初産です🤰🏻👶🏻

コメント

もんすたぁ

第二子を愛育で産みました!

37wの検診の時に子宮口1センチでした。経産婦ということもあり、39wでの計画無痛を予定してました!

実際は38wでおしるしがきて、その夜に陣痛が前駆かわからない痛みで愛育に行き、そのまま促進剤をつかって無痛で産みました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39wでの予定だったんですね!
    私もその時の検診で、予定日過ぎるかもね〜って言われたあとに、それか陣痛きたときだねっていわれ、計画してても分からないよな〜と恐ろしくなりました🥲笑

情報ありがとうございます🦢

• 9月14日
はじめてのママりん

無痛分娩ではなく計画分娩ですが子宮口が開いていなく40w3dで出産しました。
元々夫の仕事の都合で計画分娩予定でしたが子宮口が開いていなく39w2dに予定日まで産まれなさそうなら40w3dに出産しましょうと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39w頃まで子宮口が空いてなければ予定日過ぎで分娩日が決定するんですね🤧

情報ありがとうございます🐏

• 9月14日