※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2人目の出産祝いに5000円程度のプレゼントを考えています。リュックは使わなかった経験から、おもちゃが良いか迷っています。姉妹でお揃いコーデも考え中です。

2人目の出産祝いを友達が
くれるということになりました!
もうすぐ1歳なので、リュックをお願いしようと
言うことになったのですが、
上の子のとき割とそんなに使わなかったな...
と思ってしまい🥹

リュック使うようになったのも2歳半からとかで
ベビーリュックは小さくなってしまって💦


マグフォーマーとかのおもちゃを
くっつけたり離したりして遊んだりするので
そういうおもちゃの方がいいのかな?と悩んでます!
そしたら上の子も一緒に遊べるし☺️
最近キドキドで遊んだ時に結構ハマってました!

バースデーで姉妹お揃いコーデとかも
嬉しいな〜とか!
アプレなどの高いお洋服はなかなか公園とかに
着せづらいので😂

友達がはじめくれようとしてたプレゼントが
6000円くらいのものだったので、
予算は5000円くらいまでかな?と思ってます!

みなさんなら2人目のお祝いなにお願いしますか?

ちなみに姉妹です!

コメント

ぽん

名前入の保冷マグとかどうですか〜🥹🥹??

2人目のお祝いでよく渡してます🙆‍♀️