※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

足の付け根の痛みについてです😣二人目妊活中で不妊治療しています。人工…

足の付け根の痛みについてです😣
二人目妊活中で不妊治療しています。
人工授精2回目の現在高温期12.13日目です。
基礎体温も昨日少し下がってこのまま下がるのかなぁと思ったのですが今日はかったら少し復活していて36.83でした!
今日突然の足の付け根の痛み。
生理前になるといつも足の付け根のあたりは痛くなるのですが明らかに違う痛みでシンプルにチクチクと言う痛みが一日中続いています。
胸も少し張り始めました!
妊娠している可能性はあると思いますか??

バラバラですが基礎体温表のせます。
ちなみに人工授精は8月30日
排卵確認できた日は9月1日です。
よろしくお願いします!

コメント