※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

授乳中におしゃべりするのが普通ですか?集中して飲めるようになるのはいつ頃でしょうか?

授乳中にお喋りするんですけどなんなんでしょう😭
同じような方いますか?
唸るとか怒ってるっていうよりもクーイングや喃語っぽいのでどっちかというとへらへらしてます笑
いつかまた集中して飲めるようになりますかね😭

コメント

れもん

最近娘が同じ感じです!授乳中に私の顔見て笑ったりお喋り?したりで全く集中して飲んでくれません😭

• 🎀

🎀

わかりますわかります!
    目が合うと笑って口離しちゃうので授乳中目は合わせないようにしてます😭
    がしかし喋り出すので結局集中してくれてない現状です💭

• 9月11日
  • れもん

れもん

一緒です‼︎目合うと笑って口離してそこから全く飲まなくなり、喋り出し授乳終わりにすると1時間くらいで腹減ったーて泣き始めます🤣ちゃんと集中して飲めーーー!て😂

• 9月11日
  • 🎀

🎀

そうなんですよね!!集中して飲まないから結局量飲めてなくてすぐまた欲しがるっていう😂
    さっきの授乳はヘラヘラした上に下の歯で乳首噛まれて悶絶でした笑

• 9月12日