※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
お仕事

長野県千曲市周辺のお店で、出産退職のプレゼントを探しています。保育士です。おすすめのお店やプレゼントはありますか?

長野県千曲市周辺の方いいお店ご存知でしたら
アドバイスください🙇🏼‍♀️✨

近々出産のために職場を退職します!
職場全体へ配るものはシャトレーゼでと
思っていますが特にお世話になった方には
個々でなにかと思っています🥺
が、年齢もばらばらなのでなにが喜ばれるか
なにかいいものはないか迷っています💭

なにかいいお店、プレゼントありますか??

ちなみに職種は保育士です🙏🏼

コメント

なつ

会社を退職された方から個人的に頂いたのはハンカチが多かったです💡

何枚持っていても困らないですし、助かりました😊

  • fuu

    fuu


    やっぱりハンカチが無難ですよね🤔

    たくさんもらってるかなと思いつつ
    使えますもんね🤔

    • 9月12日
海

篠ノ井になりますが、胡蝶庵のとろける生大福やお菓子日和の可愛いカップケーキおすすめです。日持ちする可愛いクッキーもあるので、それをよくプレゼントで渡します。

  • fuu

    fuu


    お菓子日和のカップケーキかわいいですよね🥰
    でも朝職場に持って行って夕方まで常温保存になるので
    今の時期には…ですよね😢

    • 9月12日
  • 海

    クッキーも可愛いのですが、常温でおいてあるので、大丈夫だと思います。マドレーヌみたいのもあった気がします。

    • 9月12日