※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

ハウステンボスから博多へ行くのですが、福岡県糟屋郡久山町大字猪野字…

ハウステンボスから博多へ行くのですが、福岡県糟屋郡久山町大字猪野字櫛屋(茅乃舎のお店)は経由して行けますか?移動は電車です!

コメント

おはなさん

電車の移動であれば難しいと思います。博多まででて他の電車に乗り換えをして篠栗駅からタクシーなどになるかと思います。

りー

久山町には駅がないので最寄りが隣町になります。
ハウステンボスから博多に行って博多から福北ゆたか線に乗り換えなので経由しては行けません。

tom

電車だと難しいですね😅茅乃舎は山の中にお店があり、周りに公共の交通機関なしなので、レンタカー以外の方法なら、4名以上で出してもらえる茅乃舎のバスで送迎してもらうか、一度博多まで出て、博多から篠栗駅までJRで行って20分程度タクシーで行くかしか方法がないです💦
ハウステンボスからは篠栗は経由できないので、博多まで出て乗り換えになりますね💡

ひな

皆さんありがとうございます✨
ちょっと寄るには中々難しそうですね😅
また次回茅乃舎メインで行きたいと思います!
詳しく教えて下さり、
本当にありがとうございます🥰

はじめてのママリ🔰

終わった投稿に失礼します。
既にご存知かもですが
博多駅で下車されるなら、
博多駅の9階くうてんに、
しょ房庵という久原本家の食べれるレストランもありますよ😊
久山のお店のような店構えではなく、もっとリーズナブルなラフな感じですが。

• ひな

ひな

ありがとうございます😭
    知りませんでした😍
    絶対食べに行きます✨✨

• 9月13日