※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぁん
妊活

排卵検査薬の写真を5分後に撮りました。結果はまだ陰性でしょうか?

妊娠希望してます。タイミングを取るためにラッキーテストの排卵検査薬を今日初めて使ってみました。検査して5分後の写真です。これはまだ陰性ですよね?

コメント

えねごりさん

私も毎回惑わされましたー、
これね、陰性です。タイミング逃したら困るって思って一度タイミングとったりとかするけど、このさきかなり濃い陽性がくるんですょ。
でもね、私は男とか女とかどちらでもよかったけど、産み分けしてる人はうっすらか陽性でもタイミングとってるみたい。
でも、そんなに陽性、排卵も遠くはないと思うから何回もタイミングはかれるご夫婦ならトライしていってもよいかも、うちは排卵付近2回〜3回が限度だからこの線ではタイミング早かったなー

ベビ娘

まだ陰性ですが、あと数日で濃くなるんじゃないかな?って感じの濃さですね〜😃
私はこのくらいの濃さから2日おきにタイミングとってました😋

ゆぁん

やはり陰性ですよね。ありがとうございます。
今日あたり、タイミングを取ってみようかと思います。
そしてまた明日に検査薬で検査してみます。濃い線が出るといいなぁ…

ゆぁん

そうなんですね!ありがとうございます。明日以降も試してみて、線が濃くなるのを願います。😊
私も今日辺りからタイミングを取ってみようかと思います。