※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュナウザー
妊娠・出産

排卵検査薬でフライングして陰性結果。濃い気がするが、最終的に強陽性になるか気になる。経験者の意見聞きたい。

高温期6日目のソワソワ期です🙋‍♀️

まだフライングしても意味が無いのもわかってますが、どうしても気になってしまって気を紛らわす為に排卵検査薬でフライングしてしまってます😂

早ければ5日目に着床開始して、7日目にはうっすらでも反応する事もあるらしく、、、わずかな望みをかけてフライングしてます。笑


こんな感じの結果になったんですが、陰性は陰性なのですがこの時期にしては濃い気が...!!!


このまま濃くなって最終強陽性になってくれればと思ってます🥹


排卵検査薬、妊娠検査薬でフライングしたことある方、何日目から陽性反応になったかなど色々お話聞きたいです🙇‍♂️


コメント

4kids mam♡ 5人目🤰🏼

ドゥーテストなら
行為から10日で反応あります😚❣️

  • シュナウザー

    シュナウザー

    あと4日...長いですね🥹

    • 5月5日