※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんごりら🍎🦍
子育て・グッズ

しまむらでベビー服は取り扱っていますか?品揃えはバースデイより少ないですが、同じ感じでしょうか?cottoliやfutafutaはありますか?

しまむらってベビー服
売っていますか🙇‍♀️🙇‍♀️?

品揃えはバースデイより
少ないと思いますが
同じような感じでしょうか、、

バースデイでよく売っている
cottoliとかfutafutaとかのは
ないですよね…?

コメント

narumi

しまむらも売ってますよ🙋‍♀️
バースデイに比べたら品揃えは少ないです💦cottoliやfutafutaはありませんが、子ども服結構可愛いですよ❤

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

可愛いのあるんですね♡見に行ってみます😊ありがとうございます!

• 9月8日
ワニ🐊

futafuta等はバースデーのブランド?だと思うので、しまむらでは見たことないです🥲

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

やっぱりそうですよね💦近所にバースデイがなくて…🥺

• 9月8日

ベビー服売ってますよ!品揃えはそんなないです。
似たテイストもあると思います。
どちらかというとキャラものが強いかな?と思います!

掘り出し物が多くて結構好きです!

フタフタなどはバースデイのプライベートブランドなので置いてないですね💦

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

キャラものが多いんですね💡掘り出し物探して来ます🙋🏻‍♀️ありがとうございます!

• 9月8日
maru

90からならよく見ますが、可愛いTシャツやトレーナーなどの80はほんっとに探しきらないとないです😅😅

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

ベビーってよりはキッズって感じですかね!頑張って探してみます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月8日
はじめてのママリ

バースデイに比べると可愛いのは少ないですが、似たテイストのしまむらオリジナルブランドjuoというのが可愛いですよ♪

• ママりんごりら🍎🦍

ママりんごりら🍎🦍

そうなんですね😳シンプルな服が好みなので見に行ってみます!ありがとうございます!

• 9月8日