※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

6w1dの検診で胎嚢が小さく、心拍は見えず。1週間後の検診が不安で緊張しています。心配しており、胎嚢や卵黄嚢を見せてほしいと思っています。7wの検診で結果が気になります。

排卵が遅れてたのか、6w1dでちーーーーさい胎嚢しかみえず先生もこれかな?くらいで,エコー写真すらなしでまた1週間後にきて!お腹痛くなったら子宮外妊娠あるしすぐきて!といわれなんも痛さもなく水曜が検診日.....

もうドキドキしすぎて緊張してソワソワです。
せめて胎嚢、卵黄嚢でも見せてーー🥲🙏
7wで行くのでおそらく6wくらいの大きさだと思うので
心拍は無理だとしても頼むー😨

怖い〜

コメント

あーちゃん

心拍確認できますように🥺🙏

ゆりぼてん🔰

心配になりますよね…凄い気持ちわかります🥲

私の経験上の話になりますが、出血茶色でもあったらすぐ病院行ってくだいね!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も病院行ったら胎嚢しかみえなくて、なんか納得いかなくて違う病院でエコーしてもらったら胎嚢の中に心拍まで見えました…😂笑