※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanari
家族・旦那

妊娠中で自分に自信がないからか、主人が他の人を見てる気がして気にな…

妊娠中で自分に自信がないからか、主人が他の人を見てる気がして気になります(笑)
外出先で、スタイルの良い可愛いママとか、露出度高いママとか、若い子とか、しゃがんでパンツ見えそうな人とか…笑

考えすぎなのは分かってますが、主人の目線が気になってしまいます!別に見てるつもりもないと思いますが視界に入ってしまうこともあるだろうし…
見るのが嫌っていうか、見た時『可愛い』とか『セクシー』とか思っていたら嫌だなって😭

ちなみに夫婦仲はかなり良好で、優しくて愛情たっぷりな主人で、育児家事も積極的で特に不満はないです。

昔から私が、主人がエッチな動画とか観てたら嫌だなって感じるタイプで…
当然男性なんだから一人で処理してるのも頭では分かってますが、妊娠中ってこともあり🤰自分の体に自信がないのでよりいっそうヤキモチが強くなってる気がします💦

先日も家電量販店のお祭りイベントで浴衣の若い可愛い女の子2人がキャピキャピ受付していて、主人と息子がお祭りゲームに参加していて楽しそうに話したりしているだけですごく嫌でした。着崩れて胸元も見えてるし不快でした。
主人は優しいので私に気を遣って私の方に来てくれて頭をポンポンってやりながら『どうしたの^ ^?楽しそうだよ^ ^』と誘ってくれましたー😭

マタニティブルーなのかなんなのかすごく小さいことが気になります(´;Д;`)

同じような方、いらっしゃいますかー?

コメント

けろりこ

そこまで旦那さんに対して愛情たっぷりなのはステキな事だと思いますよ💕そして、考え一つで何も気にしなくなると思います。例えば、凄い綺麗な人と旦那さんが会話していたとしても、あなたよりもあたしを選んだのよー♪って思うのです😎いいでしょー💕くらい思うとマイナスな考えがプラスになると思いますよ😊

• nanari

nanari

目から鱗です👀💓その発想の転換はストレス溜まらなそうで良いですね💓私も勝ち誇りたいと思います‼︎🤣笑
    素晴らしいアドバイスありがとうございます😭👏

たしかにイライラしたり悲しくなるより優越感に浸った方が自分のためですよね💓

• 9月5日
  • けろりこ

けろりこ

そう思ってくれて良かったです😍人生、楽しみましょー😍😍😍

• 9月5日
あい

すごく私と似ています!
もう昔からこういう考えなのでこの先もずっとそうに思ってしまうなんだなと思っています。

• nanari

nanari

同じ気持ちの方がいて嬉しいです🙌
    ずっと気になっちゃって💦出先で楽しみたいのにそのことが頭をよぎる瞬間が多く損している気がして🤣
    独占欲が強すぎるのか…ほんとに自分だけを見て自分だけを愛して欲しいって毎日思います😭💓

• 9月5日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

自分に割と自信あるタイプですがヤキモチっぽい感情出ちゃうのわかりますよー😥💦
私はどちらかというと、見てる旦那が気になるってよりかは
胸チラやパンチラ、紐チラしてる女性に対して、うげ〜だらしな〜とか品がないなーと思っちゃうタイプです😂笑
私なら絶対ちゃんと隠すし気にするところなので!そういうのちゃんとしてる女性の方が品があって素敵ですよ😊💘

• nanari

nanari

綺麗な方でもヤキモチ妬くことはあるんですね😳!自分に自信がないから悲観的なことを考えちゃうのかなって思ってましたが違うみたいでホッとしました…。

品のないさ女性嫌ですよね😭!私もそんなふうにはなりたくないです🙌
    パンチラとか見えたら旦那も、品がない嫌だなって思ってくれたら良いのですが多分『ラッキーー💓』って内心思ってる気がして😭

• 9月5日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

ラッキーとは思ってるかもしれないですが、ラッキー程度の女性ってことです😊
    見る分にはいいけど隣に置いては歩けない、そんな品のない女性にはなりたくないですよね😂
    男の人にとって都合のいいだけの女の人なんてこれっぽっちも魅力的に感じませんよ🤭
    最近は自己顕示欲や承認欲求の強い女性増えた気がします😓男性にとって需要はあっても正直そういう女の人と結婚したいとは思わないでしょうね✨

• 9月5日
  • nanari

nanari

成る程✨✨素晴らしい分析です!
    たしかに目の保養になる人=生涯のパートナー はあまり成り立ちませんよね!主人の妻というたった1人掛けの席を勝ち取ったのは自分なので自信を持ちたいと思います😭💓

ありがとうございました😊!!
    メソメソしてばかりではなく、品のある妻で凛として過ごしていきたいです💪✨✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じでしたが、今ではショーパンの女の子とか夏だしよく居ますが旦那さんが見ててもまた見てるー!としか思わないし言わないです🤣ヤキモチはちょっと妬きますが、、(笑)

お腹が大きくなってからも愛情表現しっかりしてくれるのであまりチクチク言わないようにがんばってます🥹

• nanari

nanari

気にならなくなったんですね!羨ましいです😭

お腹大きくてもうちも優しいし愛情も感じます。でもヤキモチが止まりません😭!
    最近涙もろいし、マタニティブルーなのかなって辛いです😭‼︎

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もちょっとしたことで1人で泣いたりしてましたが、旦那さん曰く1人で抱え込まれる方が嫌みたいで、今では正直に伝えるようにしてます!
    nanari さんの旦那様も優しいようなので話してみるのもありかと思います☺️♡

• 9月5日
  • nanari

nanari

素敵な旦那さんですね😭👏✨

モヤモヤしてて精神的に安定しない状況が赤ちゃんのことも心配で今日主人に相談しました!

『nanariだけだよ💓大丈夫💓』って抱きしめてくれて『心配なら携帯で検索できないようにしてもらっても良いよ^ ^』と😭!
    こんなにヤキモチ妬くのは何でだろう…昼間もずっと一緒にいたいって言ったら『それは……恋だね😂笑!昼間一緒にいたら生活費稼げなくて破産だ🤣 
    大丈夫。おばあちゃんになってもずっと一緒だよ💓』って言ってくれました😭‼︎

話してみて本当によかったです!背中を押してくれてありがとうございました😭‼︎💗

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!素敵な旦那さんですね🥰
    私までほっこりしました♡

これからも素敵な時間を旦那さんとお子さんと過ごしてください🫶🏻✨

• 9月6日
nanari

皆様回答ありがとうございました😭!!

先日子供の遊戯施設で人工雪で遊ぶコーナーがあり、少し丘のような作りで尚且つ雪で足元がツルツルしていて、、、私は妊娠中で危険なので下の雪のない場所に居ました。
すごくミニスカートのママさん?ギャルみたいな方が丘を登っていってパンチラどころかずっともろ見えで…周りのお父さんたちがすごくチラチラみていて気が気ではありませんでした😭
主人は気がついてなかったのでよかったのですが、自分がなんだか楽しめてなくて残念なきもちでしたー😭

あまり気にせず家族の時間を過ごせるように、気持ちを切り替えて行けたらと思います😭💓

皆様アドバイスありがとうございました!