※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GUで親子お揃いコーデができますか?どこで買えるか教えてください。

親子3人でお揃いコーデとかしたいんですけど、GUとかでできますか?🥺どこで買えばいいのかしら…アドバイス、ご意見お待ちしてまーす🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスとギャップ持ってます!
親だけGUの白ティー子供は西松屋の白ティー着ておそろっぽくもしたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😍

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と2人で一緒は靴とサロペット持ってます! 
    ガッツリ一緒じゃなくても短パンとかで合わせたりしてます😂

• 9月3日
はじめてのママリ

うちはチャンピオンとかでお揃いしてます!

ままり

メーカーも合わせるなら、チャンピオン、Lee、GAP、ノースフェイス、TOMY、アニエスベーでしたことあります!☺️

もう少し大きくなったらNIKEとかもありますね😉

りょう

GAPでこの間、息子たちと旦那でデザインも色も完全にお揃いの服買いました☺️ズボンもGAPのお揃い持ってます♩
後はBILLABONG、EDWIN、Leeもペアルック持ってます👌🏼
我が家は旦那が175cm96kgで日本ブランドじゃもうサイズが対応してないので、、(笑)海外ブランドばかりですが旦那さんが普通にMとかLサイズなら
シンプルなTシャツにパンツくらいならユニクロ・GU・無印とかでも揃えられると思います😍

ふじこ

うちはチャンピオン、NIKE、アディダスでお揃いにしてます🎵最近スポーツ用品店で90とかの服置いてるので😊
靴はメーカーは違いますが、黒で揃えてみました🎵