※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
果
家族・旦那

最近思うことがあります。ママになった日から家事や育児や仕事自分にか…

最近思うことがあります。
ママになった日から家事や育児や仕事
自分にかける時間もなく、たまには女らしくと思って
オシャレしたり、髪型、ネイル、メイク、
そんなこともしても、旦那に褒められず。
結果的には、いくらしたの?だけです。
挙句の果てに、なんか結婚してから変わったねって言われるし。変わらない旦那がいるから、変わっちゃうんだと思う。
エロ動画、風俗、自分は独身気取り。
もっとこの世の中、妻を愛してくれる人が増えてほしいって思う。父親として、ちゃんと行動してほしい。
妻をちゃんと最後までずっと愛してほしい。

そんな、男性が増えてくれるといいなって思う。
そしたらみんな幸せに暮らせるのになって思う。

コメント

めちゃくちゃわかります。
なんか、全部気持ち代弁してくれた感じです。ありがとうございます。

• 果

こちらこそ、ありがとうございます🤝

• 9月3日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

男って本能だからとか女とは体の作りが違うからといってそれに甘えすぎですよね😅
理性無いのかよって思いますよ笑

• 果

ホントそれです!
    この世の中に、一途にまじめに愛して尽くしてくれる人いるのかなってたまに思います笑。

• 9月3日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

あーなんか心痛くなりました😭なんなら泣きそうになりました😭めーーーっちゃ分かります‼︎なんでしょう…最後まで添い遂げるとかお互い大切にし続けるとか、ごくごく普通の事だけどそれができない人が多すぎて…現実世界にそんな人本当にいるのかな?なんて思っちゃいますよね🥲色々すごい悲しいです(´・_・`)