※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

左のおっぱいを吸う時だけ怒っている理由が知りたいです。

完母なのですが、左のおっぱいを吸う時だけ怒っているような仕草(唸る、手をばたつかせる、乳首を引っ張っる、咥えては離してすぐに咥える)をします💦
おっぱいは左右同じように張っていて、今までは上手に飲めていました💦
なぜでしょうか😓

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

左のが今までより出るようになって苦しい?とかはないですかね?🤔👶
うちもあるんですが
うちの場合は右がそんな感じで飲みにくくてそうなってると思ってます🤣💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

飲みにくいんだろうなーとは思っているのですが、出過ぎなのか出にくくて飲みにくいのかわからなくて😭
    しかも自分では左右同じように感じるので謎です😭💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちの子達もそうでした😭

勢いがあって飲みにくいのか、味が嫌なのか、最初出るまでに時間かかっているのかかなーと思って、先に少し左だけ搾乳してからあげたりしてました!
イライラしちゃいますよね😅

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

搾乳ですか😳!
    搾乳してからだと普通に飲んでくれましたか☺️??

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んでくれる時とそうでない時がありました!
    勢いありすぎて溺れたりしたので、最初に搾って勢いなくしてからあげてました😊

• 9月2日
はじめて🔰

ゥチも昼間に同じようにされることがあります😭とくに機嫌が悪い時なんか、めっちゃ唸って文句言ってるな〜って思って諦めてミルクあげてました💦

気になっていたので、もこもこさんが質問してるのを見て同じ境遇の方たちがいるんだと、なんというか安心しました😣

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

機嫌悪い時酷くなりますよね😭
    私も同じ方がいらっしゃって安心しました🥲✨

• 9月2日