※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

12週からのエコーで心音確認。エンジェルサウンズで聞けて安心。検診の間隔が不安。皆さんは使っていますか?

今日で10w1dですがエンジェルサウンズが届いたので12週からと書いてありましたがママリを見ると早い方だともう聞けたという声もあったので試してみました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

無事に心音聞けて感動しました!病院で聞かせて貰えた時と同じような速さの心音でした✨
元気に育ってるのかなあと思えました。

エンジェルサウンズは聞けたら安心ですが聞けなかったら不安になると賛否両論ですが皆様は使ってますでしょうか??

検診が4週間に1度とかなので不安になりますよね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

コメント

もにゅん

使ってます☺️
最近は胎動が分かるようになったので、使う回数は減りましたが、なかなか胎動がない時に使うととても安心できます!!

• pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ ̖́-

コメントありがとうございます🌻´-胎動が分かるようになってきたらまた愛しくて堪らないですね🤍安心材料としては最強ですね✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

使ってましたよ😘妹からプレゼントでもらって、毎日聴いてました✨
胎動がわかるようになってからも、赤ちゃんが寝てる時間帯とかってあんまり感じなくなるので、そんな時ふと不安になって使ったりしました。結局産む前日まで使ってました😌

コメントありがとうございます🌷.*プレゼントで貰ったのですね🤍やっぱり安心したいので使っちゃいますよね☺️

• 9月3日
ママリ

9wから使ってます!
心の拠り所です😂

コメントありがとうございます🧸9wからだなんてもう安心できますね😵‍💫💗

• 9月3日
はじめてのママリ

エンジェルサウンズ、毎日使ってました!
健診、間隔広すぎですよね😢

コメントありがとうございます👌🏼🧡ほんと間隔広すぎて不安になります❕😵‍💫笑

• 9月3日
かん1129

使ってます😊
聞こえたら安心しますよね。
子どもたちも聞きにきます。
ただ、付属のヘッドホンが良くないのか時々耳がとれるくらい不快なノイズがでますら🤣

コメントありがとうございます- ̗̀💗 ̖́-みんなで聞けるのいいですよね☺️え、めっちゃわかります!耳が変になるほど不快なノイズ聞こえます😂笑

• 9月3日
とこりん

ほぼ毎日使ってます!!
病院の方針で旦那が検診について来れないので、とりあえず毎日聞かせ
て父親になる自覚をもたせてます🤣
毎日、今日も元気だなって安心できるのでとてもありがたいです😊

コメントありがとうございます🤍旦那さんに聞かせるのめっちゃいいですね🥺笑
    父親になる自覚はほんとに持たせた方がいいです🥹💓笑

• 9月3日