※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良県香芝市のキッズユーエスランド(名前うろ覚えです💦)に行ったことあ…

奈良県香芝市のキッズユーエスランド(名前うろ覚えです💦)に行ったことある方居られますか?
料金設定が3時間で1000円超えてますが
あの規模で3時間も過ごせますか💦?
保護者も付き添いで入らないといけないと思いますが、
例えば大人3人で行って子ども1人を遊ばせる場合
あの建物の中で付き添い以外の大人が時間潰せる場所ってないですよね😱?

コメント

ななば

うちは3時間は厳しいです😅
飲食できるスペースもありますが。うちは1時間遊んだら十分です!長く遊んでる人も見るのは見ます👀小さい子向けは、滑り台、ボールプール、コインで乗れるような動く乗り物、トランポリン、おままごとスペースとかがあります。

建物内もスーパーやファストフード惣菜の販売と、フードコートはありますが、買い物するところもあまりないですし、長時間となると厳しいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊

やっぱりそうですよね😱
    料金設定を見た時
    え?3時間?って思ってしまって
    別の室内パークみたいなところでは30分単位で1時間で出ることが多いので
    3時間も遊べるのか?と思ってましたが
    飽きてきますよね😅

近くなので夏休み開けたし1回行ってみようかなと思ってますが
    やっぱり他での時間つぶしは厳しそうですね😱

• 9月1日