※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子が脱衣所で転倒し、後頭部を強打。泣き止んでいるが病院へ行くべきか心配です。

1歳8ヶ月の息子が先程シャワーを浴びて脱衣所に出た時に足を滑らせて後ろに転倒しました。後頭部を珪藻土マットに強打してカチン!とすごい音がしました。このマットは2層?になってて、振ると1層めと2層めが当たってカチャカチャ音が鳴るタイプなのでそこに衝撃が加わった音なのかもしれません。すぐに大泣きして泣き止んで水分も取って今はタブレット見てます。病院に行った方がいいでしょうか💦

コメント

🐶

心配だとは思いますが、吐いたり意識がなくなったりなど何か異常がなければCTなどは被曝させるだけなのでしませんし、帰されると思います😣

私なら24時間様子を見てすごます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱり帰されちゃうんですよね💦今のところ変わりないので引き続き様子見ていきたいと思います!

• 9月2日