※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お仕事

営業マンからの依頼に対する返信がなくてモヤモヤしています。忙しいのかもしれないけど、気になります。

仕事に関するちょっとしたモヤモヤです。
私は派遣社員で、一緒に働いている営業マンの方の対応についてです。普段は割とすぐレスポンスがあったりお礼の言葉などもあるのですが、
その営業マンの方からこれを調べてほしいと言われたりお願いされたことに対して、
これでよろしいでしょうか?と資料を送ってもそういう時はなぜか返事がありません。。
忙しいのかもしれませんが、
結局それで良かったのかもわからず、気にしないようにするしかないですが、なーんかモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😅
面倒ですが、「先程のは大丈夫でしたか?」と聞いています。
自分によほど余裕ない時で、聞けなかった時は、きっと大丈夫だったんだろう!と思って気にしないことにしてます😂

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。何か問題あれば連絡くるだろうから、何もないならokってことだろって思うことにしていますが、何故そういう時に限ってお礼の一言もないの?って思ってしまいます😂

• 8月31日