※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ムーニーのお尻拭きケースに他メーカーのお尻拭きが入るか知りたいです。試したことのある方、メーカー名と感想を教えてください。

ムーニーのお尻拭きケースについてです!
プーさんが可愛くフリマで購入検討しておりますが
他メーカーのお尻拭きでも入りますか?
試してみたことのある方、メーカー名と感想教えてください🙇‍♀️✨

コメント

もち

入ります!でも厚手タイプのでかいやつや、コストコのものは入らないです💦押し込んで入ったとしても出てこなくなるので通常サイズのお尻拭きならなんでも入りますよ♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!✨
    普段アカチャンホンポの厚手かおしりナップ使ってるんですけど、
    コストコのとアカチャンホンポのは同じくらいの大きさですかね?🤔💭
    おしりナップは入りそうですね🙏🏻✨

• 8月31日
こるん

ほぼお尻拭きは入ります。百均のやつでも入るので大丈夫なんですが、取り出すときに重なってたくさん出たりするので結局はムーニーをいれてました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!✨
    そうなんですね😣!
    ムーニーの専用のだとやっぱり使いやすいんですかね🫢✨

• 8月31日
  • こるん

こるん

色々試したんですが、ケース関係なくても、ムーニーはある程度厚みもあり引き出すくて私は一番使いやすいです😊

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳✨
    ムーニー使ったことないので気になります❤️‍🔥
    ありがとうございます!

• 8月31日
  • こるん

こるん

一番メジャーだとばかり思ってました😲
    そーでもないんですね🤣

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしりナップとアカチャンホンポとパンパースしか使ったことなかったです😂✨
    でも知り合いに聞いてもやっぱりムーニー率高かったです🥹✨

• 9月1日