※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が大きく、服選びに困っています。着る服が苦しく、眠れない状況です。マタニティレギンスLLより大きいサイズはありますか?

現在妊娠7ヶ月ですが、お腹がめっちゃ大きくて初産婦の臨月並みじゃない?ってくらいです😩💦

マタニティパンツ(下着)もL~LLがぴったりだし、マタニティデニムLはボタン調整最大にしてぴったりで苦しいです…
まだ出産まで3ヶ月あるのに、これからなにを着たらいいんでしょう?😭
苦しすぎて家の中では毎日Tシャツにパンツ(下着)で過ごしてます💦

しかも赤ちゃんめちゃめちゃ元気で(良いことですが
)胎動ボコボコ激しすぎて全く眠れません😂

基本引きこもりですが幼稚園バスの行き帰りに外に出なきゃなので、着る服めっちゃ困ります🥲
上は着れても、下に着るものが…マタニティレギンスとかLLより大きいのってあるんですかね?😩

コメント

りぃ(26)

ワンピースはダメですか??

私も6ヶ月にしてはお腹出てきて、ワンピースで出勤もしてるし過ごしてます!

ネットで「大きめの服」って調べれば3Lとか4Lってあると思います!

• ゆの

ゆの

ワンピース着てますが、元々そんなに服もってなくて同じのばっかり着てます😅
    ワンピースだと膝下の無駄毛処理しなきゃなんで、剃るのもお腹苦しくて…🥵

• 8月31日
ママリ

私も友達とかに臨月くらい大きいねって言われます!!

私も基本ワンピースか、カジュアルが好きなためダボダボのサロペットとか来てます🌼
1人目の時のマタニティのスキニーとか入らんです笑笑

• ゆの

ゆの

仲間ですね🤭笑
    足首まで隠れるワンピースならいいんですが、なにせ無駄毛濃いタイプなので😭

• 8月31日
うさぎ🔰

私も今21週ですが既にお腹出てきて服に困ってます。
マタニティレギンスならユニクロで3Lサイズまだありますが作りがデカいので試着してからがオススメてます。
使い勝手はいいです。
寝ようとすると胎動激しくなって私もなかなか寝れないです。

• ゆの

ゆの

ユニクロここ数年行ってないです💦3Lならいけそうな気がするので今度見てみます!💨
    元気なのは嬉しいけど、ちょっとつらいですよね🤣

• 8月31日
トトロ

私も既に自他共に認める臨月腹です🤭
経産婦に、冗談で「あれ?もう産まれるっけ?」って言われたりしてます🤭
十分立派なお腹なので27週の時マタニティフォト撮っちゃいました😉

Aラインのワンピースならマタニティ用じゃなくても余裕ですよ!下にレギンスはいてますが💦
ユニクロとかネットの安いので過ごしてます!

レギンスもきついようなら、あえてマタニティ用じゃないのをお腹の下で履いても良いかと!

• ゆの

ゆの

今までマタニティ用じゃないスカートを胸下から履いたり、お腹の下で履いたりしてましたが、それも苦しくて限界になりました😇

• 8月31日
𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

私もワンピース着てました😳
家でいる時はスウェットを腰パン的な感じで履いてました👖

• ゆの

ゆの

やっぱりワンピース1択ですかね😂
    家では下着で、揚げ物する時だけ服着てます🤭笑

• 8月31日
  • 𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

ワンピースが楽ちんですね🫣!
    それか大きめのトップスとかですかね🫣!
    それかマタニティ用のサロペット的なやつとか😳

• 8月31日
あめこ

通販で宜しければ、ニッセンとか3L以上のマタニティ服ありますよー😊
ニッセンは試着してやっぱり合わないから返却とかサイズ交換出来るので私は好きですー✨