※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園バスが早く到着し、15:35にはバス停に着くことがある。仕事が15:00までなので、ギリギリで帰ることもある。早く到着した場合、待ってもらえるか心配。

幼稚園バス通園でバス停に到着するのが早すぎるのですが、もし早すぎてバスが到着した場合待っててくれるのでしょうか?
もちろん待たせないようにはします。でも貰ってる時刻表は15:54なのに早い日は15:35には着いてしまいます。
仕事が15:00までなので15:35だとかなりギリギリの時もあり、急いで帰りますが間に合わなかったらどうしようと不安になります😅

コメント

h☆

園に聞くのが1番だと思いますが、私の園は預かり保育のバスは早く着いても予定表の時間までは待ってくれます。通常保育のバスは時間が過ぎても多少は待ってくれます。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちは待っててくれますよ、そこまで早い事がそもそも無いです…。
基本通わせてる人は皆んな5分前とか10分前くらいにバス停にいるようにしてますし、20分も前に来て勝手に出発されてたんじゃ来たのわからなくて時間過ぎても待っちゃいますよ😵

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

アプリで到着前に通知が来るのでみんなそれ見て動いてますが、20分も前はなしですよね😓

• 8月30日
☆

10分以上早く来る、遅く来るなら電話が来ます!
電話来ない時もありますが時間まで待っててくれます。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

丁寧な対応ですね✨

• 8月30日
ゴンザレス

間に合わない時は次のバス停に変えてもらったり、同じバス停の親御さんに間に合わないかもしれないのでって話してたらじゃあ一緒にいますよーってしてくれたりますよ😊
うちの園は大体待っててくれますが、どれくらいでバス停に着くかにもよりますね🤔

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ママ友とかに頼めるのは助かりますね!うちは家前まで来るのでそれができず難しいです💦

• 8月30日