※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

産後ダイエットのおすすめを教えてください🥰妊娠後20キロ太っていますが…

産後ダイエットのおすすめを教えてください🥰
妊娠後20キロ太っていますが、身長が170センチ以上あるのでそんなに増えたように見えないと言われます…が、実際増えているので、身体の引き締めメインで考えています🥺
これをやったらこのくらいの期間でこれだけ痩せたという目標も欲しいです😎❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

竹脇まりなさんの地獄の9分、地獄の11分などのYouTube効果あります!☺️めちゃくちゃキツイのでクビレも出来ました!( ˆ̑‵̮ˆ̑ )やってる期間は2ヶ月くらいです!私も出産前に比べると12kg太りました!お腹も4人目?って言われたほどぽっこりしてました🤣今は、10kg痩せてあと2キロが山です🥹

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😍
    やっぱりトレーニングが効果ありますよね🥺
    今の自分の体をみて早く痩せたいー!!と思っているので、頑張りたいと思います✊
    ありがとうございました😊

• 8月29日