※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体重が増え、気になる部分が太くなっている。妊婦帯や骨盤ベルトをつけているが、他に細くなる方法や出産後の骨盤矯正の効果が知りたい。

妊娠9ヶ月に入りました。
体重も5.5キロも増えてお腹もパンパンなのですが、骨盤あたり、お尻、太ももがめちゃめちゃ立派になりました🤣🤣

先週からワコールの妊婦帯+産前産後の骨盤ベルトをつけるようにしているのですが、他に気を付ける事、これやったら少し細くもしくは、これ以上太ももが大きくなる事ないよ。みたいなのありますか??

ちなみに出産後、整体で骨盤矯正したら少しちがうでしょうか??

本当に太くてヤバいです😱😱

コメント

こたん

骨盤ベルトは色んな意味で産まれるまでつけてたほうがいいです!
妊娠中16キロ太り別人になりましたが、整骨院で骨盤矯正したら妊娠前のデニムがはいるようになりました😂
家でも妊婦ができるエクササイズやひたすら歩いてましたが
直接関係してたかはわかりません、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトやっぱりだいじなんですね!
    産後はやっぱり骨盤矯正必要そうですね!!産後は太もも痩せてほしいーです💦💦

• 8月30日