※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬまま
妊娠・出産

内診後の出血は内診の影響かもしれません。痛みがない場合は安静にして様子を見てください。病院に電話して相談することも考えてください。

今日初内診で子宮口3センチ
帰宅後ピンクのおりもののあと少量の出血
さっきおしっこしに行ったら便器内に
血の塊が少し出ました。
これはおしるしになるんですか?
病院に電話した方がいいですか?
おしるしなったことなくてよくわかりません😭
病院まで1時間かかるし2人目なので
不安しかありません😭
多分内診の出血ですよね?痛みも全くありません😭

コメント

deleted user

私の場合のおしるしですが
生理の初めてくらいの出血でした!
うっすらではないけど多量でもない感じです!

おしるしのあとに少しづつ陣痛が始まりました!

  • ぬまぬまま

    ぬまぬまま

    内診後ではなく自然に出血とゆうことですか?

    • 8月29日
4人のママ👶⭐︎

陣痛とかなければ、おしるしなら連絡の必要はないですよ!
心配ならしたほうが安心できるかもしれませんが😊

でももう出産が近いのは間違いないですね❗️

POOH

内診したなら大体内診による出血と思いますので、生理2日目以上の出血でなければおしるしとかでも電話は大丈夫ですよ。