※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
お出かけ

佐世保市の広田の清香園、接客悪すぎません?😂前は普通だったけど、リニ…

佐世保市の広田の清香園、接客悪すぎません?😂
前は普通だったけど、リニューアルして初めて行ったら店員のやる気ゼロ😂💦
肉頼んでもタレ、トング、箸が運ばれて来ず店員さんに言ったら「あ……」みたいな感じで、持ってきたと思ったら大人の分しか持ってこない😵この子も食べるんですけど…って長女のこと言ったらまた「あ……」持ってきたと思ったら箸だけ。いやタレもくださいって言ったらまた「あ…」
カオナシか🤣すみませんとかもなし💦
複数いたけど若い女の店員みんなそんな感じで、最後会計の時はありがとうございましたもなし😵
そんなんで給料もらえていいご身分ですよね!
問い合わせセンターに電話しました😑

コメント

ぽん

時津なんですが、うちもトング忘れられてました!5歳の娘の皿とフォークはあるものの、タレはなかったのでやはり頼みました。
必要ない6ヶ月の子用の皿とフォークはありました🤣

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます☘️トングなかったんですね🤣どうやって焼けばいいんだろう😂
    タレとかフォークとかひと言確認してくれればいいのにですね!出し忘れはもういいんですけどその後の対応をきちんとしてほしいですね😵💦

• 8月29日
🌈

私もリニューアルしてから行きましたが
トング忘れられましたね🤣
ほとんど若い大学生とかですよね〜
もうちょっとちゃんとしてほしいですよね😇

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨やはりトングなしだったんですね🤣💦
    ほんと若い大学生ぽい子ばかりで、やる気ゼロですよね💦社会経験がないのはわかるけどお金もらって仕事してる以上もうちょっとがんばれ!って思いますね😅

• 9月2日
ぴよ🐥

私もリニューアル前も後も行ったことありますが、トング忘れられたことあります😂

そしてお会計後は何も言われず無視ですよね😂

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます✨
    トング忘れがち🤣むしろここまで来ると言われないと持っていかないスタイルなんですかね🤣💦
    会計後「ありがとうございます」無いのほんと謎です😅
    問い合わせセンターに連絡したのでその後ちゃんと指導してくれてたらいいんですが…💦

• 9月2日