※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が誕生日プレゼントだったりなんでもない時に服を買ってきてくれる…

旦那が誕生日プレゼントだったりなんでもない時に服を買ってきてくれるんです。それば別にいいんですが…

旦那と出かける時ならまだしも、私が友人と出かける時にも服装にケチをつけてくる旦那。別に露出が多いとかそうゆうのではなく、私の好みの服装で出かけようとするのが気に入らないそうです。(私と旦那の服装の好みが違います)なので毎回出かけようとするたびにケチをつけられ、コーディネートしてきます。
旦那と出かける時ならまだなんとか許せるのですが、旦那が関係しない私の友達とのお出かけにまでケチをつけるのはどうかと思います。なんなら買ってきてくれる服たちもほぼ私好みではありません。一緒に行って選ぶ時もあるのですが基本勝手に自分好みの服を買ってきます。
何を言っても聞く耳持たず、気にしないようにはしてるのですが、こう生理前のイライラしてる時とかだと、ほんっとうになんかイライラしてしょうがないんですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😂
自分好みじゃない服ならお金の無駄やからやめてってブチ切れです😂
ましてや強要してくるなんて無理です😂
お前の着せ替え人形じゃありません✋とハッキリお断りです☺️

• 🔰

🔰

ほんっとめんどくさいんですよ😑前に私はあんたの着せ替え人形じゃなければましてやお飾り人形でもないんや!って怒ったんですけどね😑その時は、そんなん言うん酷いわ…とかしょげてたんですけどね😑言われたことをもう忘れてまた同じ事やってるんですよ😑

• 8月28日

それは嫌ですね…🥲
私も旦那の好みと私の好み全然違うので、もし私がその立場だったらすごく嫌だなあ〜と思いました😂
多分私だったら言い返すだけ言い返して何を言われても自分の意見通しちゃいますが🤣
旦那と出かけるとかでも服とかの旦那の意見ほぼフル無視です😂そもそも旦那はあまり何も言ってこないタイプですが笑
友達と遊びに行くのに何でお前の意見聞かないといけないんだ、ほっとけ!!!って感じですよね😂
好みじゃない服買ってきてくれても嬉しくないですしね🥺
せっかく同じお金出して買ってくれるなら自分の欲しいやつの方が嬉しいですよね、、、
こちらからも旦那さんの服装にケチつけてやりましょう🔥笑

• 🔰

🔰

そうなんですね💦私はそこでうるせぇ!って思いながら勝手にしてくれって言っちゃうから、結局旦那が服選んでくるんですよねぇ😑
    私も旦那の服装にケチつけてるんですけどね!笑 旦那には効かないようです😑笑
    ほんとある意味お金の無駄遣いなんですよね。結局、旦那と出かける時以外ほぼほぼ旦那の買ってきた服着ませんし笑

• 8月28日

ケチを付けられるのは腹立ちますよね。
ですが、まだケチを付けながらでも(自分好みの服装して欲しい)ってことで買ってきてくれてるってだけは救いだと思います😅

• 🔰

🔰

買ってきてくれるのは良いんですけどね。でも結局あんまり着ないからお金の無駄遣いやし、そうやって着ない事で、なんで着んの?って旦那は腹が立つらしいです😑笑
    そこは意地でも着ませんけど😑

• 8月28日

退会ユーザー

確かに…あまり着ないんだと無駄遣いですよね😥
    (趣味と違うから)とか言ったら逆に何か言われそうですしね💦

• 8月28日
nana

長年アパレルをしていました。その中で主導権をご主人が握っているご夫婦も何度かお会いしました。奥さんは本当に控えめで時々気にいった物を手にされた時も必ず一言言ってました。

じゃあご主人がお洒落かと言ったらそうじゃないんですよね🥲むしろ奥さんが感覚が普通なんです。その時のご主人が選んでいたのは何の変哲もない服でそれにこだわる必要もない様な服でした。すっごく真剣に見てて"プロ"感がすごかったです😂

良く言えば?頼りがいのある旦那の様な···でも普通に着たい服まで縛られたら息抜きできないですよね😂そんなに自分でいたらいけないんですか?って思います💦いろんな所で服以外にも支障が出そうな気がします。離婚案件に繋がりそうだなといつもそのご夫婦見て思ってました。

服以外にもないですか?

• 🔰

🔰

そうなんですね💦服以外では、髪型、メイクとかですね。ネットで調べてきて、こうゆうの!って言ってくるんですけど、私は不器用で髪型とか真似ることが苦手で、ほぼ似たようなアレンジ方法しかしないんです。それが気に入らずいろいろ言ってくるんですけど、じゃああんたやって!って言っても俺分からんっと。メイクも俺分からんけど調べたら出てくるやんと。
    自分からやるのと旦那から強制されてやるのではなんだかやる気が出ずじまい…といった感じですかね😑

あとは、なんでしょう?関係ないかもしれませんが、食に興味ない!俺は3日連続カレーでいける!って言ってたのに実際にされたら怒ってるくらい?笑

• 8月28日
  • nana

nana

髪型、メイクもですか😱😱💦
    私ならあなたの言う完璧な人と結婚してくださいって書いて家出します😂

• 8月28日