※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1人目の時、産後セックスレスになったので、2人目の産後もきっとなると…

1人目の時、産後セックスレスになったので、2人目の産後もきっとなると思います💦
妊娠中は切迫体質なのもあって1度もやってません!!!妊活のために結構やりまくってたので、今できなくなって凄く悲しいです😢
今のうちからならないように対策を考えておきたいです!!!!
考えたところで私が拒否する精神状態になったりガルゴル期で旦那との関係が崩れる可能性ももちろんありますが...笑
念のため参考までに📝

産後は子どもの送迎もあるので化粧は服装には気を使うつもりです!!体型も今のところ体重はそんなに増えてないので頑張って引き締めようと思います!!
あとは良い匂いのするボディクリームやミスト、ヘアケア用品などもあれば知りたいです!!男性ウケするやつで😂💕
下着は授乳中なのでそんなに気を使えないですよね🤔

コメント

たなか

産後悪露が収まって1ヶ月検診でokもらったあとにすぐ夫婦生活再開したものです。

ちょっとドギツイ表現になりますが、挿入はできなくても手と口で抜いてあげることはできますので
そろそろ溜まってそうだなーって時になんとなくいい雰囲気に持って行って抜いてあげてます😂
そうすることでたぶん相手も、自分に興味はあるんだなと満足感は得られてるのかなと。
なので夫婦生活okが出た日は、今夜は最後までできるよ♡と言えばもうそのまま…て感じでした😂