※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🖤❄️
サプリ・健康

現在授乳中なのですが、産後ダイエットしたいと思っています!妊娠前より…

こんばんは✨


現在授乳中なのですが、産後ダイエットしたいと思っています!!
妊娠前より痩せたくて目標体重まであと-12キロです😂

授乳中でもできる産後のダイエット教えてください!!

1日のどこかを置き換えとかはやはり良くないですよね😅
もしくは炭水化物抜きダイエットとかも母乳あげてるのを考えるとやらない方がいいですかね😩

コメント

れもん

完母で育ててます、産後1ヶ月頃から筋トレやストレッチなど毎日してました!今は体重元に戻りましたがまだ続けてます!

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    やはり筋トレとストレッチが無難ですかね🥺

    完母だとやはり食事制限は良くないですよね😂

    • 8月27日
なるやん

わたしも痩せたかったのですが、授乳のせいか食欲が止まらず…
でも今はほどほど&子ども優先すぎて…独身の時より全然痩せちゃいました…笑笑
やっぱり産後は何かしら食べたくなっちゃいますよね…

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    本当に私も授乳中だからか食欲がやばくて😂

    すごい!!私は次男の時断乳しても食欲落ちず(笑)痩せること無かったです😂
    なのでダイエットして7キロ落としたのですが、そのタイミングで三人目が出来たのでまたダイエットふりだしです🤣🤣

    • 8月27日
  • なるやん

    なるやん

    あたしも1人目出産後トレーナー付きジム行って痩せましたが、結局2人目できて…ふりだしでした…😱
    いや、3人目、すごい!!
    断乳後から、夜は早めに食べて(子どもいるからたぶん早い)なおかつ白ごはんは少なめで食べれば痩せると思います!私は、ジュース飲まないのですが、ジュースは控えた方が良さそうです!

    • 8月27日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    トレーナーつきジム😳
    ジム通えるの凄いです!!私そういうの通わなくなるタイプで(笑)

    私もジュース飲まないです!
    基本水で時々カフェラテとか週1回飲むかな程度です🙆‍♀️
    ご飯少なめやってみます!

    • 8月27日
  • なるやん

    なるやん

    子連れOKだったんで、週一回通いました!

    頑張って野菜ばっかりって言うのもキツいのでできるはんあ👍🏻💓

    • 8月27日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    そういうジムもあるんですね😳

    そうですね!ありがとうございます💓

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

産後は、ダイエットより、体力回復!が先決ですよ。
産後半年ぐらいから、少しずつダイエットされてはどうでしょうか。
更年期障害がひどくでやすくなりますよ、、

  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    とりあえずダイエットは産後2ヶ月から始めようかなと思っています😅
    2~6ヶ月が勝負らしいので!

    ただどんな方法をやっていこうか今から気合い入れておきたくて…(笑)

    そしてそんな今も里帰りしてないので家事育児はやらなくてはいけないのですが…😩

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    誰と勝負するほかわかりませんが、ダイエットはいつでもできます。その期間は、骨盤を綺麗に戻せる期間という意味だと思います。ダイエットではなく、美ボディ作りでよいかと。

    • 8月28日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️


    ダイエットと美ボディ作り何が違うのでしょうか😫??

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエットは痩せるんですよね?
    美ボディは、骨盤整える…という意味です。

    • 8月28日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    なるほど🤔
    美ボディもダイエットも私の中では同じ解釈でした😅

    今の体型がリアルベイマックスすぎて…(笑)

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!
    私の中で、ダイエットは摂取カロリーを控えるイメージだったので、すいません💦
    今、栄養の勉強してるから、産後は食べてー!って思ってしまいました😖授乳中は特に。

    体力つけておいたら、後でダイエットもしやすくなると思います^ ^

    • 8月28日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    一応今やろうかなと思ってるのは、やはり授乳中なので3食バランスよく高カロリーにならないように食事をして、筋トレ、ストレッチ、フォームローラーをしようかなと思っています😣

    食事は
    サラダを最初に食べてから
    タンパク質を食べて
    ご飯も150gは毎食とろうかとおもってます!

    • 8月28日