※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taitai
妊娠・出産

浜田病院での出産経験者へ 立会い希望での帝王切開について 立会いや家族との面会について教えてください

大阪市平野区の浜田病院で出産された方
入院中どんな雰囲気でしたか?

帝王切開で立会い希望なんですが
分娩後や術後すぐに旦那や子供と
会って話す時間はありますか?
立会い中の様子など何でも教えてほしいです( ¨̮ )

コメント

うに

娘を産んだときは帝王切開でも立ち会えると言われました。今のコロナの状況でまた違うかとは思いますが、、
普通分娩でしたが子どもは病院に入れなかったんで退院まで会えませんでした。ただコロナがましなな時は入れたりしたんで、ほんと状況によると思います。
病院じたいは息子も浜田病院でしたが、雰囲気は凄く良いと思います💗

• taitai

taitai

コメントありがとうございます!
    立会いも子供との面会もコロナの状況次第で都度変わりそうですよね🥲
    里帰り出産予定で病院に通ってないので病院の雰囲気が気になってました。
    個室か総部屋でも悩んでるんですがどちらにされましたか?
    もしよければ教えて下さい🙏🏻

• 8月27日
  • うに

うに

浜田病院は金額が高めで個室は私には高くて(笑)総室にしました😂四人部屋とかですし、全然快適でした👌ほとんどゆっくりも出来ないですし、、エンゼルルームなら高いですがお子さんも一緒に泊まれますよ☺️
    なにより浜田病院は看護師さんや助産師さんが良い方ばかりです💗

• 8月27日
  • taitai

taitai

浜田病院金額お高めと聞くとドキドキします😂
    総室快適だったんですね👏🏼
    総室だったら追加料金などはなく退院できましたか?

エンゼルルームは子供も泊まれるんですね!
    看護師さんや助産師さんが良い人ばっかりって聞けてよかったです☺️
    病院も人も良くて食事も美味しそうなので期待してます♪

• 8月27日
  • うに

うに

総室ですが、休日加算と吸引分娩などしたんで八万ほど手出しありました😭
    でも快適だったんで全然OKでした!
    出産頑張ってください💗

• 8月27日
  • taitai

taitai

たくさん教えてくれて参考になりました😊頑張ります!
    ありがとうございます❣️

• 8月28日
あゆ様

2019年12月に上の子を産んだんで、コロナの前で参考にならないですが💦
帝王切開でも立ち合いOKってかいてありましたよ!産まれる1時間前からですが💦
子供は今立ち合いも面会も一切禁止です!
大人は一人一日15分までOKです。

• あゆ様

あゆ様

ちなみに今二人目妊娠中で来月出産予定なので今浜田に通ってます!

• 8月27日
  • taitai

taitai

来月出産予定なんですか😊
    ドキドキですね💓
    帝王切開でも立会いできそうで安心しました!産まれる1時間前からなら思ってたより良心的です😲
    やっぱり子供と面会はできないんですね💦

あゆ様さんは入院の時の部屋は決めてますか?

• 8月27日
  • あゆ様

あゆ様

そうですね!今またコロナ増えてますがこれ以上規制を厳しくは考えてないと看護師さんがおっしゃってましたよ😃ただこれ以上緩くもしないらしいです💦

私はエンゼルルームにします!個室じゃないと寝れないタイプで💦一人目もエンゼルルームでした!
    ただ、別の方がエンゼルルームだと子供泊まれると回答していらっしゃいましたが、今はコロナでダメですよ💦💦
    寂しい入院生活になりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月28日
  • taitai

taitai

前回もエンゼルルームで次もってやっぱりそれだけ良いんですね👏🏼
    せっかくエンゼルルームやのに一緒に泊まれないのさみしいですね🥲

1人目帝王切開で術後痛くて外のシャワーが辛かったので部屋に全部あるエンゼルルーム憧れます✨

色々教えてくれてありがとうございました😊出産頑張ってくださいね❣️

• 8月28日