※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

松山赤十字病院で担当医を変更できるでしょうか?初診で不安になりました。

松山赤十字病院で担当医を変更出来た方いますか?

日赤で帝王切開で出産することになり、初診に行くと明らかに新人の、エコーの操作もままならない若い男性医師でした。
初診で対応した医師が担当医になるとは知らず、帝王切開もこの男性医師と聞いて不安になっています。
助産師外来では、経験を積んでる先生なので安心してと言われましたが正直安心できず…😓
ただ不安というだけで担当医または執刀医を変更してもらうことは難しいですよね…?

コメント

とも🍀

変えられるかわかりませんが、相談してみるといいと思います!私も帝王切開でしたが、不安なままだと、恐怖しかないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね…助産師さんは相談したら「大丈夫だよ」で終わっちゃったので真剣に言ってみるしかないですよね😓

• 5月10日
  • とも🍀

とも🍀

そうゆうのは誰に相談すればいいんですかね🤔
    看護師さん、助産師さんは、そりゃ、大丈夫!平気だよ!って言いますよね💦
    どこが不安か具体的に言えば、変えてくれるんですかね〜

• 5月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めげずに次の健診のときにもう一度言ってみます🥲

• 5月10日