※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

札幌東豊病院って、無痛じゃない普通の計画分娩ってできるんですかね?🥺

札幌東豊病院って、無痛じゃない普通の計画分娩ってできるんですかね?🥺

コメント

さき

下の子の時計画分娩したいと伝えたら子宮のあき具合みて先生が許可すれば出来ると言われました😂
計画の意味なさそうなので普通分娩にしました!

• みーこ

みーこ

そうなんですね!計画と言いつつ、ほぼ自然分娩って感じですね😂ありがとうございます❤️
    ちなみにもう一つ質問いいですか?笑
    陣痛や破水起こって病院に行くと思うんですが、その後産む時って分娩用の衣類に着替えたりしますか?産院で用意してくれるんですかね?

• 9月1日
  • さき

さき

無痛にするなら説明会?みたいなのもあるみたいでした😂
    用意して貰えます!破水して向かったら入院セットすぐ貰えてこれに着替えました!☺️

• 9月1日
  • みーこ

みーこ

説明は受けました!!無痛で計画入院はできるって聞いたので、無痛じゃなかったらどうなんだ?と思って😂
    そうなんですね!着替えあるなら、何着て向かっても大丈夫そうですね😌写真までありがとうございます❤️

• 9月1日