※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama
家族・旦那

共感できる方いたら嬉しいです。旦那の女癖の悪さが最近限界で誰にも本…

共感できる方いたら嬉しいです。
旦那の女癖の悪さが最近限界で誰にも本音が話せません。
お付き合いしてるときから違う女の人に
好き 会いたい 寂しい って言ったり
会いに行ったりしてました。
その時はお付き合いしてる時だったので許しました。
その後もちょっとしたことがあったんですが
最近 現場の近くのお店の人とラインが発覚しました。
それも2回もです。
1度目もう連絡しないって約束したはずなのに
れんらくしてました。 LINEを消したのにまたありました。
相手も既婚者 。
一番むかついた内容が
相手が
会える日があったらすぐゆう♡♡
とありました。
あともう一つ
旦那が一人で出かけてる時に
その相手と電話をして
声が聞けてよかったよ♡
とありました。
見てふつふつと怒りが。
そのことを旦那に問い詰めたら
プライバシーの侵害やといって逆ギレしてきました。
そもそも旦那がこんなことを前からしてなかったら
こんなことにもならなかったのに
昨日パスワードを見たら私が絶対にわからないパスワードになってました。
もうこれはまだ連絡とってるとしか思えないです。
離婚も考えてるのですが
金銭面的に考えるとできないかなーって思ってます、
どうしたらいいでしょうか。

精神的に辛くて
ここ4日1食しか食べられないくらい辛いです。

コメント

ゆきんこ♡

相手も既婚者なら慰謝料とって
離婚するのが1番ですよ!
プライバシーの侵害?
逆ギレ?
ふざけんな!!
一児の父親が何浮気してんじゃ
女癖悪いのは一生治らないですよー!!

  • Y.mama

    Y.mama

    コメントありがとうございます。
    相手の連絡先が全くわからないままなのでそれを見つけたら旦那のお母さんに話して離婚をしようと思ってると伝えようと。
    周りにいいように思われたいらしく外では父親ずらして家では子供のように生活して私の気持ちも知らずに。
    来年成人式があるので落ち着いたら少しずつ旦那がわからないように弁護士をさがそうとおもいます。

    • 12月9日
いちご

お金の問題なんて両方からの慰謝料でどうとでもなります。

そのことよりも自分が我慢してお母さんがからだを壊すのを見て夫婦喧嘩してるのを聞いてる子供の事を考えてあげてください

まずは弁護士を探し実親に話をしてください。

子供はお母さんの幸せそうな顔が見たいはずですよ。

  • Y.mama

    Y.mama

    コメントありがとうございます。
    相手の連絡先を知らなくても慰謝料は貰えるものなのですか ?

    いちごさんの言う通りですよね。
    落ち着いた時しょうじきに両親にはなして
    離婚を考えてると話そうと思います。

    ありがとうございます。
    子供のことを第一に考えて行動しようと思います。

    • 12月9日
  • いちご

    いちご

    相手のことは弁護士さんが見つけてくれるはずですよ!

    子供はお母さんのちょっとしたことでもすぐにわかるぐらい敏感なのであまり思い詰めないほうがいいですよ(>_<)
    子供の前では辛くても笑顔でいてあげてください!

    • 12月11日
ちなってぃ

私の旦那も私が妊娠してる時、他の女と会ってたり、私が入院中に長々と2時間くらい?電話したり(笑)してたみたいで、その内容を見て聞いた瞬間ぶち殺そうかと思ったくらいイライラしてました👍
それに、逆ギレされ私が悪いの?って感じでしたけどそんなのお構い無しに親、旦那の親に話してこれ以上女問題が続くなら離婚すると話しました!

旦那の親からはもう一度チャンスをくれと言われ、旦那からは頑張るやら、直すやら、変わるやら色々言われました(笑)

どうせ口だけとおもいながら、子供もいるので許しましたが、携帯の暗証番号は変わってる(教えてくれない)し、携帯を風呂場まで持っていくのでふーーーん。あっそって感じで見てますが次何か見つかり次第終わりなので、証拠を掴んで掴んで置こうかなって思ってます!

  • Y.mama

    Y.mama

    コメントありがとうございます。
    その電話の時だんなさんのちかくにいらっしゃったんですか!?

    私も思い切って両親に女問題続くなら周りがなんと言おうと離婚するって話した方が旦那も少しは大人しくなるかなー(´×ω×`)

    旦那の親がチャンスって言われても本人の言動次第ですよね(´×ω×`)

    私の旦那も寝る時とか前はそこら辺に置いてあったのに毛布などで隠すようになりました😠私は昔にDVされた事があってその時に出来た痣を写真で友達に残してもらってるんでそれをだそーと!

    でも、どうして一人の人を大事に愛せないんでしょうね。

    • 12月9日
  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    子供もできて満足してるんだとおもいます😰💦馬鹿ですよね(笑)自分の物になったからって他の女に行くなんて👍

    旦那の前で堂々と呼んでこい!とか言ってましたよ(*´꒳`*)

    • 12月9日
  • Y.mama

    Y.mama

    ホントにバカすぎて😓
    なにがだいじなんや!って言いたいくらいです😂

    いやー!強いですね !
    私もそんな強くなりたい😭

    • 12月10日
deleted user

過去に許してしまっているので今回も調子に乗って、逆ギレできちゃうんだと思います。
出て行って両家の親に話すとか、本当に離婚覚悟でいっても良いんじゃないでしょうか😥

  • Y.mama

    Y.mama

    コメントありがとうございます。
    ですよね😓その時に許さないでいたらって後悔してます😰
    来年落ち着いたらいつでも離婚できる準備を密かにしようかと思ってます。

    • 12月9日
peach

旦那さんは連絡とりあってるだけで2人っきりで会ったりとかはしてないのでしょうか?
体の関係とかまで行っちゃってるのでしょうか?

でも内容が、、、完璧私の中では
浮気ですけどね!
私も最近、クソ相談女がうちの旦那と
LINEを長々と続けていて
旦那に連絡とるなと言えば言うほど
コソコソと余計にしだします。
結局その女にLINEでもう辞めてくれと
言っておきました。
携帯とか見ない方がいいと思いますよ、
もう少し旦那さん、信じてあげても
いいんじゃないでしょうかなど
逆に説教してきましたからね〜
まぢクソな女でしたよ。
全く悪いと思ってないですもん。
旦那も今でも多分内心
悪いことしたと思ってないと思います。

そう、金銭面考えると迷いますよね、
子どももいるし。。
アドバイスできなくてごめんなさい🙏

  • Y.mama

    Y.mama

    コメントありがとうございます。
    そこまではまだわからないですけど
    二人っきりでまだあったことはないかと😓

    私も完璧浮気と思ってます !
    連絡先知ってるのいいですよね。
    私連絡先知らないので余計になんとも 😓
    私の旦那も悪いと思ってないと思います。
    その証拠にパスワードを変えてるし謝りもしないので。

    はなしだけでも見ていただけてありがとうございます 💦

    • 12月9日
陽菜湊(о´∀`о)

付き合ってる時に相手を見極めるべきでしたね。わかってたのにそんな方と結婚しちゃったんですからしかたないですよね。
金銭面考えて離婚できないとか言ってるなら我慢でしょうね。

  • Y.mama

    Y.mama

    私もそうおもいます。 私の親にも同じことを言われました。
    覚悟を決めて離婚をしようと思います。
    自分のためにも子供のためにも。

    • 12月9日
カメレオン

Y.mamaさん、完全にご主人から舐められてますよ。
離婚したくないのであれば我慢しかないかと。
ただ、そんな男いりますか?金銭面のために自分以外の女と平気で遊ぶやつと暮らすの我慢するって私は自分がみじめに思えて嫌です。
私なら証拠掴んで両者にいたい目みてもらって離婚します。
ご実家など頼れるところはありませんか?頼れるところに帰られてはいかがでしょうか?

  • Y.mama

    Y.mama

    変なことろに付け込まれたりするのでそうなのかなっと私も思ってます。
    もうこんな旦那いらないです。幸せでもなんでもないです。子供に申し訳ないです。
    証拠はまだ不十分なので少しずつ証拠を集めて十分な証拠で離婚をしたいと思います。
    今住んでいる所から実家はすごく近いです。旦那の実家の方が近いですが。
    次会ったら何も言わずに出ていこうと思います。

    • 12月9日
きよぴぃ

浮気癖は一生治りませんよ。それはY.mamaさんもわかっているのでしょ?
よその女にうつつを抜かしてる暇があるなら、自分の子供に持っと愛情を注げよ!と思います。
浮気をする男は、いくら責め立ても、話をすり替えて、非を認めようとはしないと思います。まずは双方の両親に話をした方がイイと思います。
金銭面を考えて我慢するか、覚悟を決めて離婚して、子供のために必死に働くかですね。

  • Y.mama

    Y.mama

    コメントありがとうございます。
    はい。すごくわかります。
    問い詰めた時お前に話すことはないって言って何も言いませんでした。隠すってことは自分が悪いことを認めてるのでは?と思ってたのですが真逆で自分は何も悪いことしてない。お前がケータイ見たから悪いんやってゆうような態度で。もう呆れました。旦那にもこんな旦那を選んだ私にも呆れて。
    覚悟を決めて子供のために死にものぐるいで働きます。

    • 12月9日
ゆ-チャン♬*゚

あたしの元旦那も
付き合ってた時の浮気を許したが為に
結婚した後も平気で浮気をされ
子供が生まれても変わらないままでした

プライバシーの侵害とか言われたら
あたしならブチギレますね( ・᷄ὢ・᷅ )

証拠をしっかり集めて
慰謝料ぶんどって下さいΣd( ・`ω・´)