※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食を全く食べない11か月の娘。5か月の頃から離乳食を始めましたが、…

離乳食を全く食べない11か月の娘。
5か月の頃から離乳食を始めましたが、何をあげてもえずいていました。
まだ早いのかな?と思い、月齢が進む毎に食べ物の状態を変えてみたり戻してみたり。
それでもえずくことはなくならず、なんならその前に飲んだ母乳も一緒に吐いてしまう事も…。
甘いかぼちゃや人参もだめです。
もう11ヶ月になってしまいました。
食パンをほんの少し(小鳥が食べる程の大きさ)ちぎってあげてみたら、3つ位は食べてくれました。
口も開けてくれます。
この調子で!と思い、7ヶ月くらいの離乳食のレトルトをあげてみましたが、またえずいてしまいました。
そろそろ保育園も考えないといけないのに、離乳食を全く食べてくれず困っています。
母乳のみで育ってきていて、私のおっぱいに白斑ができているので母乳を辞めることもできずで悩んでいます。
同じような方いますか?

コメント