※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィー
妊娠・出産

31週の妊婦です。甘いものが食べたくて仕方ないです。食べ過ぎないように気をつけていますが、ビスケットやチョコ以外でどんなもので甘さを紛らわせていますか?

只今31週です‼︎
もともと甘いものが大好きですが、ここにきて甘いものが食べたくて食べたくて仕方ないのです〜(´-`).。oO

なるべく食べ過ぎないようにしていますが、ビスケットやチョコを少し食べてあとは他のもので紛らわせたいなと思ってるのですが、皆さんはどんなもので紛らわせていますか〜〜⁇

コメント

ころん♡*⇝

私も31週です♪

私も甘い物が食べたくて食べたくて・・・
ストレスためない程度は食べてますヾ(・ω・`;)ノ

良く子供も大好きで一緒に、さつまいもを食べたりします!
栄養たっぷりな上、腹持ちもいいのでオススメです♡

  • マフィー

    マフィー


    返信ありがとうございます‼︎

    まさに昨日サツマイモ買いました笑
    うちの娘が大好きなので買ったのですが私も食べようと思います〜
    なるべく自然の甘みがあるものが良いですよね(^^)
    分かっているのですがついついケーキやお菓子を食べたくなります笑

    • 12月9日
  • ころん♡*⇝

    ころん♡*⇝


    そうなんですよねヾ(・ω・`;)ノ

    やっぱりお菓子食べたくなります笑
    でもさつまいも食べない日に比べたら、減ってる気がします笑!

    • 12月9日
  • マフィー

    マフィー


    そうなんですね〜〜
    さっそく食べまーす‼︎
    お砂糖少なめのスィートポテト作ろうかな‼︎と思ったのですが、普通に焼き芋にして食べます‼︎

    • 12月9日
おにちゃん

私も甘いもの大好きで、食べすぎない程度に気にせず食べてたのですが、検診で体重増加注意と言われてしまい(*-ω-*) 
ココアちびちび飲んで紛らわせてます(o’∀’o)

  • マフィー

    マフィー


    返信ありがとうございます‼︎

    私もです(^_^;)
    検診で体重言われています、、
    ここまでにしよう‼︎と決めていた体重ももうそこにたどり着きそうです(^_^;)
    これから、クリスマス、お正月が来るのにヤバイです(´-`)

    ココアですね‼︎
    私もたまに飲みます‼︎
    飲み物で紛らわせるのもいいですね‼︎

    • 12月9日
カヨスケ

開き直っちゃって
パクパクムシャムシャ🍮🍘ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹🍫
いっちゃってます(笑)

  • マフィー

    マフィー


    私も本当にダメだダメだと思いつつ娘と一緒に食べてしまってます(^_^;)

    ここにきて、焦りを感じてます笑
    産んだら痩せるよと周りは言ってくれますが、病院で体重が厳しくて、、

    ストレスにならない程度に食べます(^^)

    • 12月9日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    周りには言ってますよ(笑)
    『産後ダイエット頑張るし!』って(笑)

    うちの病院は体重には全く厳しくなくて*ˊᵕˋ*
    なので余計です^_^;

    • 12月9日
  • マフィー

    マフィー


    カヨスケさんの病院良いですね〜‼︎(^^)
    あまり体重は言われないのですね‼︎

    産後頑張れば良いですよね(^^)笑
    確かに娘の時は、授乳してたのもあったりして割とすぐ体重戻った気がします‼︎

    でも、娘を産んでからかれこれ8年経っていて、昔のように痩せれるのか心配で笑

    • 12月9日
ナマケモノ

長男も大好きなので、牛乳寒天作っておやつに一緒に食べることが多いです(*^^*)
きな粉と黒蜜かけたりしてます!
お通じも良くなるし、ケーキとかよりはヘルシーかな?と(*^^*)

  • マフィー

    マフィー


    返信ありがとうございます‼︎
    牛乳寒天ですか‼︎(^^)
    美味しそうです〜〜
    そしてヘルシーですね(*´∀`*)

    お通じも良くなるのも良いですね‼︎
    今病院から下剤貰ってたまに飲むほどなので、作ってみます‼︎
    きな粉、黒蜜、、、考えただけでお腹すいてきました笑

    • 12月9日
らんらん

私も甘いもの欲しくて堪らないです💦
1人目の時は神経質になり、カフェインや食べ物凄く気をつけていたんですが、
今回は食べちゃえ食べちゃえって食べてます(^^;;

それに食べたくなる量も半端ないんですよね😭
私は生クリームたっぷりのケーキとか常に食べたいです(笑)

  • マフィー

    マフィー


    返信ありがとうございます‼︎

    分かります(^_^;)
    生クリームのケーキが無性に食べたい時があり主人に買ってきてもらう時があります笑

    美味しいですもんね〜‼︎
    週末がくると、主人も娘も休みでつい誘惑に負けて食べちゃいます笑

    • 12月9日
  • らんらん

    らんらん


    今日は娘を保育園に迎えに行った後、ミニストップに行ってソフトクリームを食べてしまいました😅
    週末くらい良いよね、赤ちゃん産まれたらお出かけ出来ないし!って思ってます😅笑
    でもちゃんと野菜や栄養もとってるので、大丈夫かな?って思ってます💦

    うちの主人もですよ!
    本当笑えないくらい結婚してから夫婦で太ってしまいました(笑)

    でも来月には臨月か〜って思うと本当早いですよね♡

    • 12月9日
  • マフィー

    マフィー


    ソフトクリーム美味しそうですね〜‼︎
    良いですね(^^)

    私はお昼御飯の前にチョコを食べてしまいました(^_^;)
    誘惑にな勝てませんでした、、、笑

    本当に来月臨月で早いですね〜
    娘の時はもっとゆったりと過ごしていたような、、(^_^;)
    私は帝王切開が決まっているのでもう日にちも決まっています‼︎
    ドキドキです‼︎

    • 12月10日