※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市西区の新堂産婦人科についての口コミや産院情報を教えてください。糸島市在住で出産された方はいますか?

福岡市西区の新堂産婦人科で出産された方、出産予定の方、先生や助産師さんの対応、待ち時間、入院費用、産院の雰囲気など…どんなことでも構いませんので口コミや産院情報を教えて頂きたいです(>_<)/

また、糸島市在住で出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

ハラミ

上の子の出産の時に、西区に住んでて新堂産婦人科でおせわになりました😊
院長先生はかなりお年を召されてる方なので、最初に検診とかで会うとびっくりしちゃうと思います😂でもエコーは丁寧だし優しいです!もう1人の先生は結構淡々とした方でした!助産師さんは、ベテランの方は優しいし頼りになる感じで若い方は陣痛の時とか入院中ちょっと冷たかったです😂待ち時間はそこまで無くて、入院費用は普通分娩で手出し4万ちょっとでした!ご飯も普通に美味しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    おじいちゃん先生なのですね笑
    新堂さん全体的には良い口コミが多そうなイメージです。
    体重管理が厳しいという口コミを数件目にしたのですがそんなに厳しいのでしょうか?
    教えて頂けると幸いですm(._.)m

• 8月24日
  • ハラミ

ハラミ

体重管理は結構言われてました💦
    毎回、健診の度に母子手帳に「体重注意」の赤いスタンプ押されてました😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全に産むためには仕方ないですがスタンプまであるんですね(>_<)
    頑張ってコントロールした分、産後の 体重戻しは楽そうです。
    お返事ありがとうございました。

• 8月24日
ここちゃん

2人ともお世話になりました。
院長先生は、パーキンソン病を患っているため少し首がまっすぐなりにくい感じですが、凄腕でとても頼りになります。でも、とても丁寧に見てくださいますし、エコーもしっかり説明してくださいます。もう1人の先生もとても丁寧で優しいですよ。しかし、2人とも体重管理はかなり厳しいので毎回ドキドキしてました😂
助産師さんも、看護師さんもとても優しいです。ちょっとした質問や不安にも応えてくださいます。
陣痛の時も、ずっとそばにいてくれたのでとても心強かったです。
待ち時間は2人目の時は完全予約制で少なかったです。入院費は私は2人目の時は予定日を超えて計画入院し、バルーン+促進剤を使い個室使用だったため7万くらいでした。
ご飯はすごく美味しくて、1番の楽しみで、お祝い膳やアロママッサージもありました。
シャワーもゆっくり浴びることができて、静かだしゆっくり過ごすことができました!
3人目をもし産むことがあれば、またお願いしたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントにお写真までありがとうございます。

体重管理かなり厳しいのですね…今からドキドキしますが頑張ります(>_<)
    助産師さんや看護師さんも優しそうなので安心しました。
    個室希望なので大部屋にならないかが心配な点ではあります(((・・;)
    が…口コミが良さそうですし糸島在住ですが車で25分くらいでしたので新堂産婦人科さんでの出産を検討しております。

• 8月30日
  • ここちゃん

ここちゃん

私も個室希望で、2回とも大部屋にはならなかったのでたぶん大丈夫だと思いますよー。
    ほんとに、おすすめできる産婦人科なのでリラックスして出産に臨まれてください!!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)

• 8月31日