※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぴ
産婦人科・小児科

鳥取県米子市で避妊リングを入れる病院を知りたいです。子供はもう望んでいないけど、避妊方法に不安があるためです。費用も知りたいです。

鳥取県米子市で
避妊リング(ミレーナ?)をしてもらえる病院はありますか?
これ以上子供は望んでいません。
避妊もしていますが100パーセント防げるものではないので
万が一妊娠したとき諦める決断が出来ないと思い
避妊リングを入れたいのですがどこの病院で出来るかわかる方教えて欲しいです🙇‍♀️分かれば費用もお願いします。

コメント

うるめ🔰

こんにちは☺️‪🔆‬
私は鳥医大の産婦人科に通っているので鳥医大でしてもらいました。
私の場合は月経困難症があったので、保険が効いて1万ちょっとでした。
あーみさんは避妊希望なのでもう少しお高めかと思います😣
それとミレーナを入れたあと、1ヶ月後、3ヶ月後、半年後に定期検診です✨

みみみ

脇田産婦人科でミレーナいれれると一度説明を受けました!

生理痛が重いなどの理由であれば保険適用みたいですが、
避妊理由だと全額実費みたいです。
費用は忘れてしまいました、すいません💦