※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5w0d お腹に赤ちゃんがいる感じが全くしませんどうしたら実感できるのでしょうか。こんなものなんでしょうか…

5w0d お腹に赤ちゃんがいる感じが全くしません

どうしたら実感できるのでしょうか。
こんなものなんでしょうか…

コメント

初期は皆そんなもんですw
5週ってなったら全くつわりとかないひともいてますし💦
もう少したったらつわりでてくるかもしれませんね~!ずっと吐き気とかない人もいてるからそのパターンもありえますが(´・ω・`)

何回妊娠しても初期は実感なんてないですよ~!まあエコーみてるからおるんやなってのは思いますが。笑

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよ!
私は18週で胎動が確認できて、そこからお腹も目立ってきたので実感が出ました🥰

そんなもんですよー。
初期で実感はわかないと思います。
これからお腹が出てきたり、胎動があったり、少しずつ実感が出てくると思います。

はじめてのママリ🔰

そんなもんです😄
まだつわりも始まるかなぁ〜?どうかなぁ〜?ってくらいですね。
逆に考えたら、5週からハッキリ実感できるような症状があったら、40週まで疲れちゃいますよ😊
つわりだって赤ちゃんの成長具合にまったく関係ないので、なければない方が楽ですし♪

たにち

私は4週の時に妊娠発覚しましたが、胎動を感じ始めたのが18週からだったのでそこから赤ちゃんいるんだなと実感湧きました!
それまではほんとにエコーでしか確認できないと思います🤔
あと、つわりがきたらお腹の子も頑張ってるから私も頑張ろうって思えました〜!!

はじめてのママリ

私は生まれるまでそうでした😅
エコー見ても胎動あっても楽しみではあったんですけど、本当にお腹に人間いるの?って思ってました😊
出産して初めて息子を見た時も一言目が本当に赤ちゃんお腹にいたんだ!でした😆

悪阻が始まったら感じ始めると思いますよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

もはや1人目の時なんて産んでも妊娠してる実感も産んだ実感もなかったですww
2人目は早々悪阻がきたので妊娠してるんやなあと思ってます(* ॑꒳ ॑* )