※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️🔰
お出かけ

* ハウステンボスについて *今月末、誕生日当日にサプライズでハウス…

* ハウステンボスについて *

今月末、誕生日当日にサプライズでハウステンボスに行こうと思っています。乗り物大好きな息子と、ミッフィーちゃん大好きな娘ですが、オススメ場所やレストランなどあれば教えていただきたいです🙏🏻🤍🤍
ミッフィーちゃんのお店があるくらいしか分からず...😂あとプールもあるようですが、プールは今回除外で考えています💡

コメント

レストランはロードレーウとピノキオが美味しかったです。
ロードレーウはステーキのお店で、ピノキオはパスタやピザのお店です。
ロードレーウにはお子さまランチみたいなのありましたが、ピノキオにはなかったかもです💦
うちの子はピザが美味しすぎて食べすぎて、昼から動けなくなってました😅
ハウステンボスは、激しい乗り物が少ないのでどれでも楽しめると思います😊

ぴーち

ファンタジーフォレストは屋内アスレチックの遊び場でお子さま喜ぶのではないかなと思います✨
25分入れ替え制なので長時間は遊べないですが💦
まだまだ暑いので、暑さしのぎにもってこいの場所です🤭

• ☺️🔰

☺️🔰

コメント遅くなりました🙇‍♀️
    先日行ってきて、ファンタジーフォレストは2回楽しみました😆💕素敵な情報をありがとうございました✨

• 9月3日