※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊娠・出産

妊娠中の葉酸サプリについて相談です。1人目はディアナチュラ、2人目はベルタの葉酸マカプラスを飲んでいます。残っている葉酸マカプラスを飲むか、普通の葉酸サプリを買うか迷っています。

妊娠中の葉酸サプリについて🙂

今日高温期15日目で、フライングですが検査薬したら陽性反応出ました🥹
1人目に続き2人目も不妊治療してやっっと授かれました😭💕まだまだ産まれるまでどうなるか分かりませんが、とりあえず嬉しいです🍀

で、葉酸サプリ皆さんは何飲まれてますか⁉️
1人目の妊娠中は、安いという理由でディアナチュラの葉酸サプリ飲んでました💊
2人目妊活中は、ベルタの葉酸マカプラス飲んでました😌
ベルタの葉酸マカプラスは4ヶ月分残ってます💦💦

残ってる葉酸マカプラスを飲むか…ベルタの普通の葉酸サプリ買うか…別の買うか悩んでます😓

コメント

k❤︎

今もずっとディアナチュラの葉酸カルシウム鉄のやつ飲んでます😊❣️

• ®️mama♪

®️mama♪

ディアナチュラにカルシウム鉄入ったのあったんですね🥰知らなかったです✨

• 8月22日
  • k❤︎

k❤︎

これです💓
    60日分で900円ちょっとだったような気がします😂❣️笑

• 8月22日
  • ®️mama♪

®️mama♪

画像まで載せていただきありがとうございます!Amazonで調べたら出てきました🥰
    検討しようと思います😊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

一人目葉酸サプリ
二人目mitete
です!

• ®️mama♪

®️mama♪

mitete気になってました🤩
    よく調べてみようと思います🍀

• 8月22日