※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理前にイライラしている方が、妊娠発覚時も同様にイライラしているかどうかについての相談です。

普段、生理前にとってもイライラしちゃう方は、妊娠発覚した時の生理予定日前も同じくらいイライラしましたか??
今周期から妊活を始めたのですが、生理予定日10日前からイライラがひどいです😭
毎月、この時期にイライラが始ので、同じルーティンだし今回は妊娠できなかったかなと思っています。

みなさん、妊娠超初期の時と普段の生理前の精神状態に違いがあったか教えていただきたいです!

コメント

ママリ

私は特に違いは無かったです!
ずっとイライラしてましたよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!なんならいつもより酷い気がするのですが、理解のない旦那に心底イライラします😅

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

男の人って理解ないですよね😰
    男だし理解できなくてもいいし、痛みがわかる〜とか言ってたらそれはそれでキモいしムカつくのでせめて寄り添うきもちは持っとけよって思います😇

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚したときもとっっってもイライラしてました!!
普段の生理と同じか、それより少し酷いくらいのイライラ感でしたよ~☺
私も3日後生理予定日で、今とてもイライラしているのでこれはどっちかな~とソワソワしています😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつもより酷いです😇
    旦那が理解なさすぎて、妊娠初期症状だったとしたら、こんな奴の二人目なんて産めるのか?と不安もあります😂😂

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますね!!
    フライングする予定ありますか??

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂
    女性のホルモンバランス勉強しとけ!!!って思いますよね😰

予定日は水曜なのですが、生理周期的にはそろそろ来ても良さそうなので、今日あしたでフライングしてみようかと考えてます🤔

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😤
    あんたの子供産むためにこんなホルモンバランスと戦ってんだよって感じです😇
    昨日、大喧嘩して只今冷戦中です😇😇

今日明日なら、ちゃんとした結果が出そうですね🙌
    でも、一人目妊娠中もめちゃくちゃイライラしてたんで、それを育児しながらと思うと恐怖もあります😅

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人は生まれるまでほんと他人事ですよね🤦‍♀️

めっっっちゃくちゃ分かります!!
    昨日イライラが酷くて息子を強く怒ったりしたので、妊娠期のトラブルとか下の子の子育てを想像すると震えます⛄💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれてからもどこか他人事なところありますし😇
    まぁもうこればっかりは本能の違いなんでしょうね😅

ですよね😂
    本当はもっと歳の差離したいんですが、仕事の関係もあり3歳差かなって感じなんで、ただただ恐怖です😢

そろそろ私もフライングしちゃおうかなという気持ちに駆られてるのですが、やはり早くても生理予定日当日まで待った方が良いですよね😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち的には私も5才くらい離したいです!でも年齢的にもそこまで大きく離す決断ができず、3歳差で頑張る予定です😓

昨日あんまりにもイライラするので、予定日1日前ですがフライングして陰性でした😂
    そしてたった今リセットしました😩
    ドゥーテストなら予定日当日で陽性反応でるみたいですね✨何本も検査薬無駄にしてるので、やっぱり早くても当日ですね😂

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳離せたら少しは余裕もできますし、上の子もだいぶ戦力になりますよね🥺

そうだったんですね😭
    本当、生理前と妊娠初期の症状は紙一重すぎて、難しいですね😭
    今日、明日は仕事なので、ソワソワの気持ち乗り越えられそうですが、明後日は生理予定2日前の仕事休みの日なので、その日に手を出しそうです😅

お互い、早く恵まれることを祈ります。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

普段から生理前はPMSが酷く、イライラしまくりでした。妊娠超初期もいつもの生理前と同じような感じでイライラしていました😌
私の体感的には普段の生理前と変わらないように感じました。が、旦那さんに後から聞いてみると、妊娠発覚直前はいつにないくらいイライラしていて情緒不安定だったと言われました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも通り、2日間ほどとてつもなくイライラして、今はまた落ちつきました😂
    いつもの流れなので不安ですが、あまり考えすぎず過ごそうと思います😅

• 8月24日