※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の顔の発疹が改善せず、敏感肌で洗顔が合わない。薬は変更中で、セカンドオピニオンを求める。

何をためしても子供の顔の発疹よくなりません。経験されたかた何したら治ったなど教えてほしいです。かなりなおらず改善された経験あるかた、教えてほしいです。
敏感肌、洗顔は肌に合わないように思えます。
蕁麻疹、敏感肌で体はニコ石鹸で落ち着いてます

ひとつの皮膚科でくすりの変更もあるみたいなのてですが
来週セカンドオピニオンとして三件目のひふかに話しをききにはいきます。
薬は同じのは続けています

コメント

ママリ

発疹の原因ってやはり汗とかでしたか?

皮膚科ってほんと当たり外れもあるし先生の相性もありますよね。
とことんなおすまで丁寧に見てくれる皮膚科と出会えますように。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんとですね💦

原因はくすりの副作用みたいです💦やはり時間がかかるんですかね😢

• 8月20日
  • ママリ

ママリ

お薬は飲んでいるお薬ではなくて塗っているお薬の副作用ですか??

時間はかかりますが必ず良くします!!って言う皮膚科の先生に出会えるといいですが、、
    でも3件目もセカンドオピニオンで行動してらっしゃってるのでいいと思います!!
    大変かと思いますが頑張ってください😭!!
    辛いのは一番子供ちゃんですよね
    塗り方種類様々だと思うので、、一概には言えませんが、、

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのです。
    ちゃんと説明されずステロイドに手を出してしまって💦
    ほんとすこしずつしかよくなっていなくほんとに心配で😢
    本人は逆に何も気にしてなくて、、たまに痒かったりほんとにごめんねって辛すぎで頑張ります😭

• 8月20日