※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の一歳の誕生日パーティーを義実家でするのですがケーキやお寿司一…

息子の一歳の誕生日パーティーを義実家でするのですがケーキやお寿司一升餅など色々と用意してくる場合皆さんは何か持っていくなど何か用意しますか??

もし用意するとすれば何を持っていきますか??

コメント

あお

私も義両親の実家で誕生日しました!私は1歳の子どもが食べれるごはんとケーキを作らせてもらいましたが、特に手土産は持っていかなかったです😅あとは飾り付け少しもっていきました。
私の場合はもともと週1回遊びに行ってましたし、気を遣わなくていいと散々言われていたので💦
ですが、デザートもケーキがありますしお祝いですから特に手ぶらでも気になさらないとは思いますがだめですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が食べられるご飯は持って行こうと思ってたのですが、飾り付け持ってくのいいですね😊
    うちの義母も気を使わなくていいと言ってくれる方なので手ぶらでも大丈夫そうですよね🙆‍♀️

• 8月20日

義両親がお酒を飲む方ならお酒とか飲みものでしょうか。
選び取りカード?を持っていくのも、盛り上がりそうですね😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲むので持ってくならお酒にしようかなと思いました^_^
    選び取りカードってのがあるんですね!ググってみましたが楽しそうな感じなのでやってみてもいいかもしれないです😉

• 8月20日