※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆塩
妊娠・出産

妊娠中で年子出産を考えており、次は男の子を希望。産み分けに興味があり、排卵日特定や子宮の休養について相談したいです。

産み分けについて。

ただ今妊娠中ですが、年子っていいな…と思いまして
産んでからもう1人頑張りたいなと思ってます。
長女、お腹にいる子が女の子なので次は男の子を…と祈願しています。

そこで産み分け、というものにチャレンジしてみたいと思っているのですが

・排卵日を狙う
・リンカルを飲む
・グリーンゼリー

こちら3種類試したいと思っています、その他何か可能性を上げるものがあれば教えてください!
それと、排卵日の特定方法なのですが体温、排卵日チェッカーをしてもいまいち特定は出来ませんでした。慣れてくれば特定などできるものですか?それとも産婦人科に行って排卵日など教えてもらうものなのでしょうか?

それから、出産後どのくらい子宮を休めたら良いでしょうか?葉酸が足りない、子宮が…など調べてみると出てきてしまい少し不安です。

年子出産された方、産み分けで男の子希望、男の子出産された方よろしければ回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ひよここ

聞いた話では旦那さんに禁欲してもらうと女の子、してもらわなければ(日本語おかしい、すいません😭)男の子と聞きました。

あと、母から言われたのが、あんまり周りに男の子欲しいとか女の子欲しいと言わない方がいいと聞きました。
(実際私の上が兄、下に弟がいますので有力説かと」

周りから聞いた話なので参考までにしかなりませんが😅

• 豆塩

豆塩

禁欲してもらわない方が男の子の確率あがるんですね、初めて聞きました👂
    これも試してみたいと思います!

いざ、妊活する時に男の子が欲しいなど言うのはやめようと思います(*^^*)

ありがとうございます~~~(。ᵕᴗᵕ。)❁⃘*.゚

• 8月19日