※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクの味について相談です。赤ちゃんが不味いと泣いて吐いたり、美味しくないと感じた経験があります。調乳したミルクの方が良いと感じることもあるようです。

液体ミルクって不味くないですか?完ミです🍼先程2ヶ月検診に行った際、受診前にほほえみ液体ミルクをあげようとしたら泣いて吐き出しました。その後一緒に持って行ったアイクレオ液体ミルクは嫌々ながらも飲んでくれました。1ヶ月検診の時はほはえみ飲んでくれたのに😭
哺乳瓶2本と予備のアイクレオを持って行ってなかったらと思うと冷や汗でした💦次回からはちゃんと調乳できるようにセットで持ち歩かなきゃと反省しました😞
帰ってきてほほえみ液体ミルクを舐めてみたらなんだかすごく不味かったです😩生臭いというか、、、
やはり調乳したての美味しいミルクには勝てないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほほえみは液体と粉と味が違うんですよね😂💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然違いますよね💦もう少し近づけてほしいです😂

• 8月19日
ぶんまる

娘はほほえみの粉も液体ミルクも普通に飲んでましたが、アイクレオの液体ミルクは嫌がって飲みませんでした💦
赤ちゃんにもそれぞれ好みがあるんですかねー?

わたしもほほえみの液体ミルク舐めたことありますが、マズイですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちと逆ですね🤣!好みが出てくる時期だと助産師さんに言われました😩💦
    不味すぎてそりゃ飲まないよなと思っちゃいました😩

• 8月19日