※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

16w3dの経産婦です。次の健診は1週間後。胎動感じれると安心できる気がして不安です。前向きになる言葉をください。

現在16w3dの経産婦です(*⁰▿⁰*)
次の健診は1週間後、前回の健診から4週間空きます。
お腹の張りもなく出血もなく至って普通なんでドーンっと構えておきたいのですが心配性な性格のため不安です( ´△`)
過去に流産など経験しているわけではないし経産婦なんで余裕を持ちたいのですがなかなかそーもいかず(´⊙ω⊙`)
上の子のときは18wで初めて胎動を感じれ経産婦だと早い人は16wから感じれる人もいるとかで、個人差があるのはわかってるんですが胎動感じれると安心出来る気がして、笑
まあ今度は感じれだしたら今日は少ないなーとかまた別の不安が出てくる気もしますが( ´△`)
これからクリスマスや年末年始で大変なこともあるけど楽しいこともあるので前向きにいきたいのですがもしものことを考えてる自分がいて(;o;)
みなさん前向きになる言葉かけてください(๑>◡<๑)

コメント

ちなっち1210

おはようございます(^^)
わかります。私も今まさにそうです(>_<)
四人目なのに心配で仕方ないです…
だんだん悪阻も落ち着いてきて色々楽しくなると、逆に大丈夫かな?とか、色々考えちゃって(^^;
でも絶対大丈夫ー!ちゃんと元気にお腹で動いてる♪って思ってます(*^^*)
まだまだ長いけど、元気な赤ちゃん産みましょうね( 〃▽〃)

• mama

mama

4人目!!尊敬します(*⁰▿⁰*)
    ですよね( ´△`)ほんと心配です。だからといってどーすることもできないんで健診待つしかないんですけどね。笑
    また来週健診行ってもまた4週間後と同じことなんですけど。笑

ですよね!!何があるかわからないですけど気をしっかり持ちます!
    ありがとうございます☺️

• 12月8日
K&S☆mama

私も2人目妊娠中の16wですd(゚ε゚*)
4週に1回の健診すごーく長く感じますよね😅💦
まだかーまだかーと思ってます😁
上の子のお世話もあると大変ながら1人目の時よりはあっという間な感じはするんですけど不安には変わりないですよね😢
しかも上の子の風邪とか貰ってくる可能性も高いのも妊娠中は尚更不安ですよね😭
私は先週少量出血して安静にしてるんですけど出血止まったけれどこれから出産まで色々と不安は尽きないです…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
けどきっとあっという間に5月になると思うので健康に気をつけてお互い元気な赤ちゃん出産しましょうね👶✨

• mama

mama

上の子男の子で週数おなじぐらいですね!
    そーなんですよ(;o;)1人目の時よりあーもお5ヶ月か!みたいに思うんですけど、ほんと次から次へと不安で(´⊙ω⊙`)笑
    ですよね!逆にあと5ヶ月って思うよーにします!
    ほんとお互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

• 12月8日