※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

22週6日で胎動が少なくなり心配です。22週の赤ちゃん模型を見て成長を不安視しています。意見を求めています。

22w6dになりました。
みなさん、胎動はこの周期激しかったですか?
わたしは少なくなった気がして心配です。
また、ママパパ教室で22wの模型を見たら結構赤ちゃん大きくて、胎動少なめでちゃんと赤ちゃん成長してるか不安になりました。沢山の意見を頂きたいです。

コメント

ママリ

今日で23wです🙋‍♀️
激しいってほどではないけど、タイミング合えばお腹に手を当てれば旦那でも分かるくらいの胎動です😌

• のぞむ

のぞむ

わたしは手を当てると分からないので、余計心配になります。😅

• 8月18日
初めてのママリ🔰

1番上の子の時少なかったですよ😊❣️
そりゃそうだって思うくらい
産まれてきてもよく寝る子でした🤣💕

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。私の子もよく寝る子なのかもしれないです。😅

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私昨日感じたくらいです💦
なかなか感じなくて不安でした泣

• のぞむ

のぞむ

そうなんですね。わたしもあまり感じなくて不安です。😓

• 8月18日

男の子で上の子同様、暴れん坊なので激しいですが、女の子は比較的に胎動静かめな子が多い気がします!女の子妊娠中の友達はそんな感じで言ってました!

• のぞむ

のぞむ

そうなんですね。少し安心しました。😊✨

• 8月18日