※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオアリスの事です。昨日、ディズニー出写真撮りました。1ヶ月前…

スタジオアリスの事です。
昨日、ディズニー出写真撮りました。
1ヶ月前に撮りましたが、ディズニーに関係ないおもちゃ(しまじろう)が写真に写っていたり、背景も勝手に選ばれていたりで納得いがず、再度撮る事になりました。

撮る前、娘が2日前に頭をぶつけてアザがあったので修正きくか聞きました。お金はいるとの事ですが、撮ったら光の反射でわからないかも。出来た写真を見て決めましょうと言われました。

撮影中娘達が思うようにじっとしておらず、1時間くらい撮影。撮影後の写真選びには2人とも反り返り泣く状態だったので、写真選ぶのに必死でした。

帰宅して、アリスのアプリを見るとアザが凄くわかりました。🌀🌀

今日、電話でアザ消してほしいと伝えたら、写真選びの時言ってくれましたかー??とか言われました。
私は撮る前に言ってたけど、そういうのは、スタッフが気づき言ってくれないんでしょうか…。
電話では、その時言えよ💢感のある電話だったのでイラっとしたんです☹️🌀🌀
心の中では、「こっちは撮る前に伝えてたんぞ?そんなんは、プロの方がきづいて言わん??何もかもこっちが伝えないんの?」と言いたいくらいです。。

お金を支払ってからの写真の出来上がりになるので、また店に行かないといけない。そして行かないと仕上がりが遅れる。私が文句言って二回目の撮影。そしてまたクレーム言ってきた。となると私って酷い客。クレーマーと思われてますよね😭😭😭

コメント

せな

撮影前に伝えたスタッフと写真選びの時のスタッフが同じ方ならクレームしても良いと思いますが、他の方なら、私はうまく引き継ぎできていない場合も想定してその方にもアザのことを伝えますかね💦
支払いの時にも、これアザ消し分入ってますよね?と聞いておけばより確実だったかなと。お金払ってますが、こちらにもある程度こ配慮はいるとわたしは思ってます😊

ただ、相手にそう思わせる電話対応は接客業としていただけないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じスタッフでした💦
    私もその時言ってなかったんで悪いんですが…あー。めちゃめちゃ言いたい気分です😂(笑)

• 8月16日
  • せな

せな

それはクレームして良いと思います!💢こっちの確認不足もありますが、その対応はいただけないです!

• 8月16日
まめ

えー!それは言って当然だと思いますよ!全然クレーマーじゃないですよ!
せっかく記念になるのに嫌な思い出になっちゃいましたね💦
うちも昔大手スタジオで撮った事がありますが、衣装の裾から肌着が出てたり、2人とも全然笑ってないのに「可愛い笑顔でちゅねー」って撮る時も選ぶ時も言ってて、ナニイッテンダ状態でした💦
出来の悪い写真しかない割に高くて2度と行きません〜
子供が自由に歩き回れて、遊びながら撮影してくれる地元のスタジオに落ち着きました💕値段は高いけど、写真もいいものが撮れるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたい‼️です。
    いや、今回他にもチラチラ言ってたのと違うとかあったんですよね。
    まめさんと一緒で、全然笑ってない写真ばっかりで、「あら、これかわいい!」とかで、どこが⁉️っていう写真ばっかりでした。
    ほんと、二度と行きません状態です🌀🌀絶対、プロが撮る写真スタジオがいいですよね⁉️⁉️私も、遊びながら撮影してくれる方が全然いい写真でした✨✨

• 8月16日