※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

あり得ない。昨日旦那誕生日だったから今日お昼に高めのお肉を買って家…

あり得ない。

昨日旦那誕生日だったから今日お昼に高めのお肉を買って家で焼肉をする予定でした。

16時くらいに娘が眠たくなり俺が寝かすと言って寝かしましたが自分も寝てました。

まぁまだいいかと思いそのまま寝かしててそろそろ準備するからって起こしても起きません。

一回頭だけおこしましたがまた寝ました。

これはご飯いらないってことでいいかな?
もうムカついて用意する気にもなれません。

コメント

ママリ

旦那さん疲れてるんじゃないですかね?
私なら起こして起きなければそのまま寝かします。
お腹すいたんだったら自分でやってもらって良いんじゃないですかね?

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    お昼までずっと寝てたんですよ。
    で買い物行くからって起こして少し子供と遊んでからまた寝るって感じで昨日も休みで一日中寝ててだからムカついてる感じです!

    • 8月15日