※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新中野女性クリニック、聖母病院で無痛出産経験者いますか。ハイリスク妊婦で無痛分娩希望。情報求む。

新中野女性クリニック、聖母病院で無痛で出産された方はおりますでしょうか。
中野区在住42歳の経産婦です。年齢的にハイリスク妊婦になり、体力的にも不安があるので無痛(和痛)分娩ができる産院を探しています。
距離的には新中野女性クリニックがいいですが、ハイリスクになるためハイリスクに対応している病院のがいいのかで悩んでいます。
情報をお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

コメント

きぃ坊

ハイリスク出産なら子供のことを考えて大きな病院での出産の方がいいと思うので
聖母病院で設備の整った出産をした方が安全かと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね。
    1番近いハイリスクに対応した産院が聖母病院ですが家からアクセスしにくいので悩んでました。
    調べたら聖母病院はセミオープンシステムもあるみたいなので前向きに検討してみます!

• 8月15日
  • きぃ坊

きぃ坊

中野にある警察病院も産科があり
    ハイリスク出産の方を受け入れてると聞いたことがあります。

中野からは遠くなりますが
    他に渋谷の赤十字病院も受け入れてるそうですよ🙇‍♀️

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加の情報ありがとうございます😊
    警察病院は1人目の出産でお世話になりました👶
    いい所でしたが警察病院は無痛はやってないんですよね😥
    思い出してみると同じ出産時期のママさん達で1番年齢が高かったのは43歳の方でした。
    警察病院なら通いやすいので警察病院→聖母病院もありですね。
    無痛じゃないので除外してましたが調べてみます!
    ありがとうございます!

• 8月15日